SSブログ

おひとりさま感想#3~パンヤ出てなーい!

ざっくばらんに~あらすじ。
料理をしない秋山先生のキッチンは綺麗なまま、
使わないのがもったいないと真一はキッチンを使わせてと懇願し、
豆腐と野菜のキッシュを作り、自炊力の高さを見せ付ける。
学校で自分が作ったかのように真一の料理の製法を言ったまま語り、
調理実習に一人暮らしの見本として豆腐と野菜のキッシュを作ることに・・・
といったところです。
毎週別の生徒の問題を教師が解決していく~みたいな感じですねぇ。
友人原田博之も登場しましたが、住処を明かさない真一が女のところに住んでいると思い、
学校に忍び込んできたりと、ウザいキャラになりつつあります(ヽ´ω`)
第一話のようなガジェットマニアの素振りを全く見せなくなりましたね・・・

来週はまた真一が以前(#2)のネットカフェに行くようなので、もうちょっとチェックしましょうか。
料理シーンの展開は真一が外から携帯メールで指示を飛ばす~等、お約束過ぎて萎えましたけど。
最後には校長に二人暮しがバレて念を押されるのが笑えました。
秋山先生が同じ独身の校長を趣味の陶芸に連れて行った(#2)り、今回は猫カフェに連れて行ったり
同じ独身同士として双方気に入ってるんでしょうね。
(この学園は女校長です)その為か世間体を危惧する忠告というよりも、
二人が付き合ってるかどうか、のほうが気がかりのようでしたね^^;
教頭&デビット伊藤のかけあいよりも秋山&校長のシーンの方が面白く感じるのは私だけでしょうか。
とりあえず記事テーマでパンヤは外しておきますw
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/index-j.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。