SSブログ

観覧数10000突破~♪ [壁紙]

pangyaGU_128のコピー.gif
091017.png
9月9日のスタートから累計1万カウント突破できました~!
皆さんのおかげで今日午前1時過ぎに1万カウント突破できました。
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いしますね☆(ゝω・)v

ここ1ヶ月で皆さんどんなPC用ブラウザで観覧されるのかアクセス解析で調べてみました。
不明
IE依存のブラウザなどがこれに当たるのかな?Sleipnirとか。
MSIE 4~8
鉄板ですね~これが無難ですよね
Firefox 2~3.5
火狐もいつかは使ってみたい…
Opera 6~9.8
ウィルコム携帯からでもこれになるかな?
Safari 5.25~5.32
マカーの方々?

そして私が感動を覚えたブラウザは…
Netscape 4~5
ネスケですよネスケ、ルナスケじゃありませんよ!
懐かしいですね~Win2000までは使ってました。使っている方がいらっしゃって感激です。

現在私は選んだりこだわりを忘れてIEかスレイプニルを使っています。
なんとーなくそのまま3年もw

…って、それだけじゃパンヤブログっぽくないので10000突破記念壁紙をどうぞ!
pangyaGU_128のコピー.jpg
…今週のパンヤ4コマを見たらつい・・・
pangyaGU_135のコピー.jpg
出来心で・・・^^;
pangyaGU_122のコピー.jpg
これからも『がちゃにっき』をよろしくお願いします( ゚д゚ )!

タグ:藤島じゅん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。