SSブログ

おひとりさま感想~パンヤ出てた~!

あらすじは公式サイトから・・・
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/index-j.html
キャストや相関図もコチラから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

秋山里美(観月ありさ)は33歳。名門私立・聖華女子学院高等学校の日本史教師。いわゆる歴女。
そして誰もが認める才色兼備。性格は、妥協を許さない完璧主義。何でも一人でやってのけることから、
“おひとりさま”の異名を持つ。ここしばらくは仕事が忙しく、彼氏を作る暇もない。
そんな意味でも“おひとりさま”と言われている。

ある日、この女ばかりの園に、寿退社する教師の代わりとして神坂真一(小池徹平)がやって来る。
彼は23歳で里美とは10歳違いの平成育ち。大学を卒業した後もアルバイトを繰り返して、
何の肩書きも持っていない。しかし、何故かこの学校に教師として派遣されることになり、
真一自身も戸惑っていた。

若い女教師や女生徒たちは、イケメンで可愛いタイプの真一にキャーキャー騒ぐが、
里美は10歳も年下の男の子に興味はない。自分はベテラン教師でこの仕事に人生をかけているのだが、
真一はまだ臨時職員。収入も地位も里美の方が格段に上。
その上、真一は独自の価値観を持った現在増殖中の草食系男子とくれば、
そんな二人の間に男女の関係が成立するなど想像も出来ない・・・はずだったが・・・!?




公式ブログでTBSドラマ「おひとりさま」にパンヤが登場するよ!との事で観てみました(初回15分延長)~
で、パンヤは22時57分ごろにワンカット登場しましたよ。
神坂真一の友人原田博之(橘 慶太)の部屋で、居候中の真一が窘められるシーン。
パナソニックのレッツノートから「パンヤ!」の声が。

お前就職して給料貰えるんだろ?
自分の部屋 探せよ…なっ! 」(パンヤ!)
ohitorisama01.gif

なっ! 」でタイミングよくスペースキーを押してインパクトゾーンにあわせているところが良かったですね。
結構良い宣伝になったと思いますよ。
(WMPで再生している動画(対戦視点)でしたが…wスペースキーが右手中指なのも?)

BL1Hでプレイヤーキャラはエリカでリベラ学園夏服(赤」)のようです(小さすぎてよく分からない)。
キャディはカディエですね。
レッツノートの型番までは分かりませんが、大きさやデザインから推測するに、SかN(12.1インチ)シリーズだと思います。
http://panasonic.jp/pc/

この部屋友人が住んでいるアパートのようですが、は冒頭PSPでゲームをやってたり、カラーボックスにスーパーファミコンがあったり
番組で見逃せないシーンになってますねw
一応連ドラ予約してるので来週も何かあったら報告しますね☆(ゝω・)v
以上、スペースキーは左手中指+薬指のぱんがちゃでした ヽ(`・ω・´)ノ コマンドも中指だよ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

彩花

先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m
おひとりさま私もみました。
よくパンヤでたなーって思いました。
ナイスタイミングだと思いました。

またパンヤでてくるんでしょうかね?
コースはおそらくBLあたりだと予測してます。

ではでは失礼いたしますm(_ _)m
by 彩花 (2009-10-17 01:50) 

よもぎ

あ~。コレが例のパンヤが出るって番組ですね。
見逃した。wなるほど~。
自分なら喋りながらだったら、間違いなくパンミですわ。w

by よもぎ (2009-10-17 02:19) 

じょにぃ

パンヤもついにドラマデビューですか。(大げさ
また使われるといいなぁ。
by じょにぃ (2009-10-17 21:39) 

ぱんがちゃ

彩花さん、よもぎさん、じょにぃさんどうもコメントありがとうございます♪
見逃した方はどういったシーンなのかニコニコ動画パンヤで検索したらあるかも・・・?(リンクはしません)

また使われると良いですね~使われなくてもあの部屋で何が飛び出すのかワクワクしてるんですがw
by ぱんがちゃ (2009-10-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。