SSブログ

PPガチャoptical visor600回チャレンジ(8日目) [PPガチャ]

pangyaU_034のコピー.gif
さて8日目です。出たのはセシリア?クー?
10/8は12垢50回で計600回チャレンジ。

pangyaU_034のコピー.jpg
12垢551回目でoptical visor Sクーでした。

1174回出なかったんですね・・・確率が酷いです。
600回中赤影当選1、赤影スルー0

今日の出費は400回分をPP抽選券、200回を500PPで引いたので100000(-18000前後)PPくらいの出費でした。

統計4800回中赤影当選8、赤影スルー1
1/600の確率です。最終的に1/300は倍になっちゃいましたね。
とりあえず5000回近く回したので心底疲れました売って儲かる相場でもなくなりましたし
セシリアの分は露店で手に入れることにします。
600回連日チャレンジは一端終了ということで~!
200万PPはつぎ込んでるよ…(ヽ´ω`)
すけポンあたりから始めた600回チャレンジですが、
1週間でコンプできなかったのはこれが初めてだったりするー(´ρ`)残念。


pangyaGU_732のコピー.jpg
Sはこんな感じで(クリックで大きく開きます1920×1080)
pangyaGU_760のコピー.jpg
Bはセミプロ衣装と組み合わせてみました。
それではまた次回のPPガチャ入れ替え時に~(^o^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。