SSブログ

最高黄金時間(カディエが赤くなる時間)…めるまが。 [ガチャ]

なにやらメルマガが来る前にイベント告知がされましたよ…?
マックスTHEゴールデンタイム http://www.pangya.jp/event/201106_goldentime/
マックスTHEゴールデンタイム
壁紙はhttp://www.pangya.jp/event/201106_goldentime/images/max_golden.jpg
ゲームプレイ時とチャットルームイン時のユーザーを対象に平日7回、土日13回抽選を行うそうです。
クロポンの画像が使われていることから、過去PPガチャレアは結構多い…?
それ以外はマックスのPPレアだけなんじゃないかという悪い予感もありますが、当日になるまでわかりませんね^^;

しかし節電ムードの真っ只中に放置イベントを推奨するというのはなんだかなーと思います。
韓国もやっているので右に倣えなんでしょうけどね。

CPガチャレアと連動して回数に応じてマックスのアイテム(デコレーション、衣装)が貰えるイベントも当時開催(ガチャレアが変更するまで)するそうです。
ギターの時と同じシステムなんでしょうなぁ…

そういえばセシリアの誕生日イベントは1週延長だそうです(~6/30まで)。
6月23日はセシリアの誕生日です! http://www.pangya.jp/tl/N-8211-3
イベントを同時消化できそうですね~

またCPガチャレアも更新、去年の「パワーエンブレム」と同等の能力の手袋のようです。
110623.jpg
ガチャレアで出るのは「プラチナホワイト」、合成で変えられるのが「プラチナブラック」だそうです。
厨ニくささムンムン、だがそれがいい。.jpg
そんなこんなで今年は10レア抽選になるわけですね(´・ω:;.:...

今月の少ない資金で間に合うかどうかが心配です。
予算内で奇跡よ、起こって…!

アンケート結果です。
 各キャラの誕生日イ ベントではどんなイベントをやってみたい?
 ケン  2.1%
 エリカ  2.1%
 ダイスケ  2.1%
 セシリア  8.3%
 マックス  2.1%
 クー  8.3%
 アリン  2.1%
 カズ  2.1%
 ルーシア  6.3%
 ネル  6.3%
 共通  58.3%

次のお題は『パンヤのグッズでどんなのが欲しい?』だそうです。
・PCグッズ
・ペンや消しゴムなどの文房具
・スナックなどのお菓子
・携帯クリーナーなどの小物類
・ポスターなどのコンテンツグッズ
・その他

電撃屋でルーシアタペストリーの制作が決定 http://www.pangya.jp/tl/N-8229-1
電撃のアンケートにも書きましたが、
パンヤに関わるイラストレーターの詳細がわかるイラスト本が欲しいかなぁ。
去年のビジュアルブックでは細かいところまではわかりませんからね。
封入特典に「描いてみた」的な、イラストをラフから仕上げるまでのHowto動画が見られるとか、そういうのが欲しいかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。