SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/04/11 [Twitterログ]

  • pangachapangachaこんばんワニ04/10 21:52
  • pangachapangachaようやくPC復旧した…UPSのバッテリーもそろそろ寿命みたい。明らかに自動シャットダウンまでの間隔が長い…04/10 21:53
  • pangachapangacha辞書登録も消えてしまった(しょぼ)04/10 21:54
  • pangachapangachaデータ自体に関しては問題なかったです。むしろ3.11のときに外付けUSBHDDのケースが外れてケーブル1本でつながっていたHDDも無事でした。04/10 21:55
  • pangachapangachaPC周り復旧でパンヤ起動する余裕がないなぁ…記事も書けなくて悔しいです!>< #pangya #pangya_jp04/10 21:56
  • pangachapangacha@admire_1121 テキスト登録してるけど、辞書自体が壊れてて登録失敗するんですよねーIMEを復旧したほうがいいのかな。04/10 21:57
  • pangachapangacha基本的にOS周りがおかしくなっただけなので再インストールでいいと思いますけど、辞書が壊れたのはこっちのPC(サブ)で、めんどいなぁーっと。04/10 21:58
  • pangachapangachaとりあえず現状言えることはデータは無事だけど、編集する時間が無いということで結局今週もガチャ動画作れませんでした。 #pangya #pangya_jp04/10 21:59
  • pangachapangachaいやーしかしこの程度で済んだのが不思議だと思います。3.11は外に居たので揺れたときがわかりませんでしたが、4.7は死ぬかと思った…04/10 22:01
  • pangachapangacha木造2階はあんな地震が来ると動けません。立って移動は絶対に無理。04/10 22:02
  • pangachapangacha石原再選…?04/10 22:03
  • pangachapangacha@xsftx そっかー世間は花見自粛を推奨する知事がお気に入りなのか(しょぼ)04/10 22:04
  • pangachapangacha@bp382 @admire_1121 @himawariCANA なるほど…世もまつですなぁ。04/10 22:06
  • pangachapangacha4.7で停電直前に見た緊急地震速報Botは震度5弱だった…近いとアテにならんね。あくまで遠い震源地向けなんでしょうなぁ。04/10 22:09
  • pangachapangacha今回のわが家被害…ソフト破壊はPC1台OSが認識せず再インストール、物理破壊は戸棚の食器が結構割れた。04/10 22:11
  • pangachapangachaあの縦揺れ+横揺れのコンボはマジパねぇっす。04/10 22:11
  • pangachapangacha道路のひび割れや陥没も多かったそうで…被災地じゃないところが新たに被害を受けていたようでした。04/10 22:13
  • pangachapangacha自宅の土地は地盤が固くて今回も目立った被害はなく…アー忘れてた。04/10 22:13
  • pangachapangacha給湯ボイラーの石油タンクが倒れて20リッター以上が無駄に(しょぼ)04/10 22:14
  • pangachapangacha灯油リッター93円とか…こんなの絶対におかしいよ!04/10 22:15
  • pangachapangacha今も断水・停電が続いている地域もありますし、うちは相当ラッキーだと思わなきゃね。04/10 22:16
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 元に戻したら漏れもなく使用できてます。あまり入れてなかったのが幸いだったのかも。04/10 22:17
  • pangachapangacha@moke_ro そういえば浸水地域では塩害で捨ててるPCや外付けHDDが多いみたいですけど、私だったら重石でつぶしてから出します^^;04/10 22:19
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 去年のリッター70円台じゃなきゃヤダヤ(ry04/10 22:19
  • pangachapangacha@huji_jun 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました~!04/10 22:22
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP いえいえ、夏ごろには落ち着くといいですね…このままリッター100円オーバーがデフォになると、ますます電力依存が高くなりそうで。04/10 22:23
  • pangachapangachaそういえば別の親戚の話ですけど、震災でエコキュートが水漏れするようになったというトラブルもあるみたい。設備事態がダメージなきゃいいなぁ…高額だし。04/10 22:26
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP ホンダのカセットボンベ発電機が非常に欲しいですね~ ディーゼル発電機はうるさいしw04/10 22:28
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP ポニョでは屋内でも通気の良いところでしたね~04/10 22:31
  • pangachapangacha@huji_jun QT @yukimurakensin: 大型アップデート記念にパンヤのキャラを切り絵にしてみました http://konbobiyori.blog84.fc2.com/blog-entry-154.html #pangya04/10 22:33
  • pangachapangachaBGMは1Hコース固定なのか…グリーンBGMやカップインBGMで一度切れるんだし、その都度切り替えとかできないものなのかなぁ。 #pangya #pangya_jp04/10 22:35
  • pangachapangachaさーて新しいeneloopと新しいUPS用バッテリーと新しいコードレス電話用のバッテリーを見繕わなきゃ。04/10 22:37

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。