SSブログ

妖精の耳サヨナラ? 風速でパンヤゾーンが変化するリング、ネルの韓服、クー誕…めるまが。 [ガチャ]

nell_c.gif
新しいガチャレアは、リングアイテムだそうです~

明日メンテナンスを12:00~12:30の間行うそうです。
ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7720-1

ウィンタータータン衣装、PWC記念アイテムは27日まで! http://www.pangya.jp/tl/N-7719-1

チャレンジカップエントリーもメンテナンスまでですよ~☆(ゝω・)v
http://www.pjcweb.jp/2010/challengecup/ (Deep Infelno)110127.jpg
【ガチャッとポンタに「オービタルリング」が登場!】
ホールごとにコンボゲージが増加しさらに風速によってインパクトゾーンが増加する優れもの
また、今回のガチャッとポンタには、リングの他に衣装もレアアイテムとして追加されます。

能力は妖精の耳同等?
重複しないなら妖精の耳をはずして、PEP初音ミクーのヘッドセットを装備できたり、装備の幅が広がりそうですね~?
コンボゲージ増加が
ハイブリッドリング(次ホール+1)と比べてどれくらいの増加量になるのかも気になります。

衣装は…今まで出てなかったルーシアの日本未実装レア衣装でしょうか?
(海賊・魔法少女…巫女衣装?)

110127c.jpg
【クーのお誕生日!】

開催期間:1月27日(木)定期メンテナンス後~2月17日(木)定期メンテナンス 開始(3週間!)
kooh_birth.jpg
おなじみの16面ビンゴミッションだそうです。

『クーのマスク』が登場だそうですが…クー本人にマスクは必要なんでしょうか?
フルフェイスマスク、アイマスクもマスクですよね。
まさか防塵用のマスクにクーがプリントされてるとか…妄想は膨らみますね^^;

セレクトボックスの販売も予定しているそうです。
1年ぶり…着物やウエディングドレス(2006)が来るならほどほどに回すっ!
でも1/27メンテナンスじゃなくて翌週の2/3かその次の2/10にしてほしいなぁ…
ガチャ入れ替えでサーバーもパンクしちゃうしね><


110127b.jpg
【韓国の旧正月に合わせ、チマチョゴリ販売!】
ネルの分も新規に販売だそうです。
販売期間:1月27日(木)定期メンテナンス後~2月10日(木)定期メンテナンス開始
2009のEV実装時以来のご無沙汰ですね~韓国の旧正月に合わせた販売は初だったり?

衣装に関しては犬耳スリッパの組み合わせとかで過去に壁紙にしてます。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08
あといろいろ^^;

ネルの韓服はどうなるんでしょうね~イメージイラストはnyanyaさんがデザイン済み☆(ゝω・)v
うさぎ…?
うさぎ…?

アンケート、次のお題は『休日は何をして過ごしますか?』だそうです。
読書
映画
アニメ
散歩
買い物
昼寝
パンヤ
休みなんてなかったんや!
その他

今月までは休みなんて無かった状態ですが、
来月になったら落ち着くかな…?
ガチャ動画は遅れると思います。すみませんねー

パンヤMobileでは1/27よりバレンタインイベントだそうです。
20110126.jpg
今回のバレンタインイベントは、スロットゲームをプレイして好きなキャラクターにプレゼント贈り、 好感度をアップさせていくイベントです

20110126_2.jpg
好感度を上げてランキング1位になると、 なんとその1位になったキャラクターに因んだ
PC連携アイテムのシリアルIDがGET
できちゃいます イベントに参加した方全員がGETできちゃいますので、 ぜひぜひ参加してください

何気に大きなこと言ってますね~どういったアイテムなのかにも因りますが、
ランキング1位っていうのは他プレイヤーとの競争ではないんでしょうかね?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

この指輪欲すぃケド、レア衣装もあるって事を考えると、
思いっきり苦戦しそうDEATHにゃ~~~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-01-26 01:05) 

アーニマ

クーの魔法少女やウェディングドレスあったら俺もがんばりたい。
新リングだと!?・・・なんだパワーが上がるリングじゃないのか(ぐらさん)
by アーニマ (2011-01-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。