SSブログ

0113~今週のパンヤ。 [壁紙]

メルマガで告知されないことが多くて、盛りだくさんのアップデートに見える…ふしぎ!

まずは今日の0時におみくじと福袋ナンバーズが発行できなくなった件について…
福袋ナンバーズ、おみくじの期間について http://www.pangya.jp/tl/N-7669-1
1週間延長です。今度はメンテナンスまで大丈夫だと思いますが、福袋購入済みの方は早めにログインして発行しておきましょう!

開催中の焼き芋キャンペーンについて http://www.pangya.jp/tl/N-7664-1
こちらも1週間延長です。ただしストーブの販売は終了しています。

クラブセットデザインコンテスト結果発表! http://www.pangya.jp/tl/N-7670-1
http://www.pangya.jp/event/201011_clubsetcontest/
おおーチョッキンさんや、トMさんがGM賞じゃないですか!1000CPうらやましいです(´ρ`)

デザインが良いものばかりですね~最優秀賞のみが実装が確定してるわけですけど、受賞作品は実装のチャンスがあると良いですね☆(ゝω・)v

セルフデザインショップ再開のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7672-1
問題の改修が完了したそうです。海猿コラボといい、タイミングを計ったかのような修繕ですね^^;

毎日経験値を20稼ごう!『第2回 おねがいカディエ先生』開催! http://www.pangya.jp/tl/N-7673-3
pangyaU_152.jpg
経験値20稼いでご褒美を受け取れるイベントです。(1/13~1/27)
capture_13012011_170107.jpg
▼おねがいカディエ先生をもっと楽しもう!
パンヤ島では『大判焼き抹茶味』(100個24CP)が期間限定で販売されます。
pangyaU_162.jpg
こちらは獲得経験値が2倍になるとっても魅力的なアイテムです。
※販売期間
1月13日(木)定期メンテナンス後 ~ 1月27日(木)定期メンテナンス開始まで(2週間)
タイミング合わせましたね~しかしなぜ抹茶味?小倉味は?クリーム味は?

「PWC」日本代表に応援メッセージを送ろう! http://www.pangya.jp/tl/N-7674-3
pangyaU_153.jpg
ゲーム内から応援メッセージを投稿できるそうです。国旗に記入してくれるそうです!抽選で300名にPWCアズテック100個プレゼントだそうです。
capture_13012011_170050.jpg
間違って送信してしまいやすいので、メモ帳に書きしたためコピペしたほうが安全ですよ☆(ゝω・)v

Ver5.9926:PWC開催記念アイテム販売開始! http://www.pangya.jp/tl/N-7671-2

110113_pwc_club.jpg
PWCクラブセット(レプリカ)83CP
パワー8/14
コントロール7/12
正確度5/10
スピン2/5
カーブ1/3

pangyaU_155.jpg
ミスリルソード(シニア以上85CP)のパワー-1のスペックですが、
ルーキーFからこの能力が使えるのはなかなかのものですね~!

pangyaU_167.jpg
pangyaU_170.jpg
PWCアズテック(白・黒)31CP
pangyaU_185.jpg
ロゴ以外は半透明です。特殊パンヤロゴ、エフェクトは無し(´・ω・`)
※訂正、エフェクトがありました~

夏みかんさんがアップしてくれたPWCクラブセット(レプリカ)のデモ動画です。

  • pangya_citruspangya_citrus今回販売するPWCクラブセットはPWC入賞者に贈られるクラブセットのレプリカです。ルーキーFから装備できるクラブセットとしてはかなり高性能ですので、是非使ってみてくださいね http://tinyurl.com/4hdas2m #pangya
  • pangachapangacha@pangya_citrus スィングエフェクトも見せて~
  • pangya_citruspangya_citrus@pangacha ちょっと動画撮ってくる
  • pangya_jellypangya_jelly夏みかんさんから動画が送られてきた
  • pangachapangacha@pangya_citrus おっおっ(^ω^)
  • pangya_citruspangya_citrus@pangacha PWCクラブセット(レプリカ)とPWCアズテック(白)で打ってみた動画です 参考になれば~~ http://youtu.be/Q6bcodavjXI #pangya
  • pangachapangacha@pangya_citrus あれ、スプラッシュするのはクラブエフェクトですか? #pangya #pangya_jp
  • pangya_citruspangya_citrus@pangacha 特に目立ってるエフェクトは無いと思います。 シンプルなのが好みの方には良いですね~なんといっても、ゴルフクラブの形をしているのが個人的には良い印象があります
  • pangachapangacha@pangya_citrus PWCアズテックのエフェクトみたいでした(インパクトした直後広がるスプラッシュ)黒も同じエフェクトなのかなー?シンプルでいいですね。 #pangya #pangya_jp

この動画をみて気づいたという…^^;

pangyaU_203.jpg
わかりづらいですが、打ち上げた瞬間スプラッシュしてます。
pangyaU_206.jpg
横から。
pangyaU_208.jpg
ノーマルはなにもなし。

そして起動ランチャーとローディング画面のイラストがPWC仕様に変わりました。
capture_13012011_193545.jpg
PWCNowLording.jpg
しかしながら画面の比率そのまま引き伸ばすので、ワイドだとおかしくなるんですよね…
pangyaU_175.jpg
元絵はワイドみたいなので、早く壁紙が欲しいですね!(PWC会場で物販するそうですが)
  • pangya_jellypangya_jellyゲームスタート時のロード画面なども変わっているので、ぜひパンヤ島に遊びにきてください~!PWC日本代表「みつばJAPAN」の選手への応援メッセージ、お待ちしていますっ #pangya
  • pangachapangacha@pangya_jelly ロード画面の壁紙くだしあ! #pangya #pangya_jp
  • pangya_jellypangya_jelly@pangacha ちょっと確認とってみますね~。


追記:
hinanoさん経由で知りえましたが、韓国のGMさんが( *´ノェ`)コッチョーリアップしてくれたそうです。

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

私もクラブセットを買っちゃいマスた♪ U^ェ^U わんわんっ
by 偽砂糖 (2011-01-14 01:26) 

もけろー

物販する絵をおいそれと壁紙で配ったりしない気がする・・・
と思わせるガメポの普段の販売戦略が恨めしい・・・
by もけろー (2011-01-14 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。