SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/01/12 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@pangya_staff ならばこそ、公式でアンケートを募るべきでは無いでしょうか?<エリカのデフォルトリボンを頭装備を装着した際に残すべきか、ヘアゴム程度で目立たなくするべきか。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX それはクー同様無理なんじゃ…かなりの人がクーをストレートにして炎髪灼眼にしたいでしょうし^^;やれるならとっくにやってるはず…髪がなびかないなら容易なのかなぁ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX wで思い出したけどエルモ・ルーモ・ディーモの派生マスコットってずいぶん入手不可になってますよね。(最終は2008GPF?)ネルカラーで「ネルモ」にしてもいいので、入手機会設けて欲しいですね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha[w] http://www.pangya.jp/html/fan/manga/fan_manga124.html 「ルーモ」http://www.4gamer.net/games/025/G002595/20081121065/ #pangya #pangya_jp .
  • pangachapangacha@kalufuns ノ 「要望が通ればそのうち修正されると思って購入済みの人」アリンの白雪姫問題はガチャリリースが終了した後に修正しましたし。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX (・∀・)人(・∀・)OISNー(お前とはいい酒が飲めそうだ) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro 毎年そんな感じだったみたいです。去年は開催されないので余計に違和感があるんでしょうが…
  • pangachapangachaあ、あと家のブレーカーが30Aまでアップしました。
  • pangachapangacha30A(各区画20Aまで)で電子レンジ「強」を使いつつ、ホットプレート「最強」、こたつをつけても飛ばない!すごい!
  • pangachapangacha1200Wのドライヤーを3台使わない限りブレーカーが飛ばないようになりました。そんなにドライヤーないけど^^; 甘んじて請求書が飛ばないように気をつけなきゃ…
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX あれもデフォルトの下着だったそうですし、同じだと思いますけどね~衣装データが肌まで描かれていれば表示されないはずでしたし。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX きっとマークされてるんですよ( ゚д゚ )…ツイート内容的には私のほうがマークされてしかるべきなんですが(ヽ´ω`)
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX あれでアウトならいっぱい規制される衣装あると思いますけどね^^;エリカのリボンはデフォのままがエロいかどうかについてはいかがでしょうか(ぉ #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@kalufuns もけろーさんがよくわかる記事書いてるので、そっちにGOだ!
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX なんでしょうねー案外ユーザーIDに文字数制限があるとかそういうので弾かれてたりして^^;
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX なるほどそっかー…ニックネームでは判断して無いっぽいですね。なにかバグがあるのではないかと思いますが。
  • pangachapangacha@kalufuns 結局髪色と衣装の組み合わせ次第だと思うんですよ。「あの髪色だとこのリボンに制限される」とかで。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro それで説明はつくけど、画像だけではストレートすぎますなw
  • pangachapangacha@kalufuns 能力ゼロのリボンを追加装備できるかどうかにするだけで解決できそうではありますね。帽子タイプにも装備できちゃうとアレレレになりますが^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_jelly かっこいいですねー半そでだと長袖をチョイスする必要があると思いますけど、会場の平均気温(空調)は何度くらいなんでしょうか?薄着でも風邪引かない程度なのかな。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@fin_pangya アイテム2種作戦ですね~できればショップで2種類購入できるようにしてほしかったw
  • pangachapangacha@shu_ueda ホークスみたいにスポンサーが変わるわけじゃないんですか。ゲーム開発会社には球団経営できるほどの資金があるんですね…<韓国ではNC Softがプロ野球チームを設立
  • pangachapangacha@fin_pangya それにしてはケンの頭装備2のヘッドギアは種類増えませんね^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaめるまが記事~http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2011-01-11 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@fin_pangya パイプと猫じゃらし(エノコログサ)だけでしたっけ。そういえば装備部位が違うチョコレートスティックもアイスの棒とかいろいろイベントアイテムに変えられるだけに勿体無いのが多いですね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@fin_pangya なにげにマックスのリストバンドもスピン+1カーブ+1の中間的なアイテムも欲しい気がします。ファッションと調整的な視点で。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha岩手・宮城内陸地震の最大加速度、ギネス記録に認定 http://t.asahi.com/12g6 地震にギネスとかあったんだ…
  • pangachapangachahttp://www.pangya-eu.com/
  • pangachapangachaとうとうヨーロッパ公式が終了したみたい。クリック先はアメリカ(グローバルパンヤ)http://www.pangya-eu.com/ #galaxygames #gropan #PangYa
  • pangachapangacha@BellsCall (´;ω;`)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。