SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/01/05 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@parousa あれはいいものです。
  • pangachapangacha@return_961 新コースとか、新シーズンとか来ないとなんとも乗り気にならないでしょうね… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@hyperudon カップ焼きそばも言えるかもw
  • pangachapangacha@return_961 セカンドゲームですからねー…やりたいと思ったときにプレイするのが一番なんでしょうが、最低年1スパンで新コース出せなくなったのが悲しい… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaS3(200612~200808)→DI、PW、IS S4(200808~201103?)→LS、EV 2年と半年で2コースだけっていうのがなんともね… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@kashiwaudon 似つかないモデリングにゴーサインが出ない(黒)
  • pangachapangachaネガティブツイートばかりなので、ちょっと掃除してこよう…
  • pangachapangacha私個人の意見としては、作る人の心入れ次第だと思います<餅のサイズ
  • pangachapangacha餅にも、こんにゃくゼリーと同じ様に小さくする指標が必要か?  必要でない http://mns.jp/ACER #Konjac #Jelly RT @kureinai_011 拡散
  • pangachapangachaパンヤMobile クリスマス&お正月イベントが1月5日に終了いたします。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaメルマガアンケートくらいしか書くこと無いノーアップデート… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha前も書いたけど、称号付きおみくじはミッション消化したら毎日引けるイベントにしたほうが良かったよ…凧揚げだけではモチベーション上げられない(ヽ´ω`) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha洗濯機のマニュアルをA4で印刷中…32枚両面
  • pangachapangacha@moke_ro nProとかいろいろ対策してるらしいし、その余波でタータン実装週はキャプチャソフト重かったですからねー(現在は普通に録れます)見えないアップデートに手を出すなら、運営はともかく、開発は休みが無いでしょう… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaそういえばNtreevって年末年始どうなってるんだろう?海外のパンヤでアップデートするならもうお正月休み終わったのかな。 #pangya #pangya_jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。