SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/12/19 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX 表情の差分とかが抜けてるってどこかのきりりんが言ってました。
  • pangachapangacha忙しすぎて鼻血も出ない。
  • pangachapangachaでも明日は休むんだ…今夜ようやくブログ更新するんだーするんだーるんだーんだー…
  • pangachapangachaようやくまともなダウンロードでおしえてゴルフパンヤの起動を確認。うーんどうしようかな… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@parousa 頑張る。とりあえずPPガチャ100回分のプレイしてから頑張る。そのまえにお風(ry
  • pangachapangachaちなみに2日で800回やってるけど初日にエリカゴーグルしか当たってない☆(ゝω・)v #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaDI出すぎだろ…(;^ω^) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 「年賀」に二本線入れなきゃお正月に届きますよw
  • pangachapangacha@xsftx パンヤと比べるからおかしい気がするけど、現実のゴルフボールは飛距離が出るように設計されてるのでよく飛びよく跳ねる。パンヤ島のアズテックは魔法で出来ているのでうんたらかんたら。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaそれにしても飛ばすなぁ…PAR4コースほぼワンオンばかりじゃないか。<372y
  • pangachapangacha@xsftx 重くなるの分かってるから、公開デバッグ期間にわざと開放しなかったのかもね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@xsftx 特殊ショット(魔法)の力ですね^^;あと氷
  • pangachapangacha定刻どおりにPP2倍終了した… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@tikkinn (´・ω・)つシャッフルでは除外するチェックボタン
  • pangachapangacha@tikkinn iTunes上で曲のプロパティを変更する必要があるけどねーシャッフルに引っかかって欲しくない曲とかアルバムのインターリュードとか外すことが出来ますよ。パソコン側で設定しておけば、iPodに移動した後も設定は生きてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。