SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/12/15 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@pangya_citrus 頭装備と目装備ですか? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@y_h2 よろしくです~!夕方に運営から返信が着ましたが、一部のお客様で正常にDLできないって不具合報告があるので、近々修正作業を行うそうです。
  • pangachapangacha@pangya_citrus 了解です。つまり今度は20アイテムか… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaようやくネルのギャラクシー衣装に合う装備が出てきたって事ねー…パンヤの世界観ないけど^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@hyperudon まるでバイトですね(ヽ´ω`)サブからプレしようか悩むなぁ…結局ホラードルフもハロウィンしか装着のチャンスがないというか。だったらサンタタンプーも雇用できるようにして欲しいなぁ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@aoharu00 つまり…ミンティはこれからのクリスマスシーズン専用のキャディになるってことなんだよっ!! #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha2008~2009のクリスマスはビンゴだったけど、今年は3年ぶりにソックスドロップ復活っと… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaそういえば去年は光のかけらって取引不可能なのがドロップしてたっけ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaめるまが記事~ http://tinyurl.com/29darjb 「おしえてゴルフ パンヤ」がダウンロードできません... http://tinyurl.com/2fgy997 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX パンヤの世界内では服はレンタル扱いになると思いますので、期間限定ではまだまだミンティカワイソスな4コマに仕上がるんじゃないでしょうか^^;
  • pangachapangacha@chokkkin これはいいですね~!完成したらブログTOPに使わせてください☆(ゝω・)v
  • pangachapangacha12月16日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7565-4 またまた8時からだそうで。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@parousa 危ないですねr~お怪我はありませんでした?
  • pangachapangacha@parousa きっと緒事情で時速80㌔以下にできないバスなんだ…
  • pangachapangacha@babynuko 日本は実装日まで未公開ですよーw ドロップ率アップじゃないと日本は見向きもされなくなりますが、今回は見た目が良いので、どうなることやら…?
  • pangachapangachaなんだかまた重い時間帯になってきたな…今朝のメンテはなんだったのか#sonet
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 日産モコ(SUZUKI)とか微妙な立ち位置になるのかなぁ。
  • pangachapangacha@parousa 普通に交通法違反ですからねーちょっとかすってぶつかったフリとかしたら賠償金もらえたかも(ぉ
  • pangachapangacha@xsftx ということは爆弾テロリストもどこかに居ますね^^;
  • pangachapangacha@chokkkin おーそれは楽しみ☆(ゝω・)vクリスマス前であれば、全然問題ないデース!
  • pangachapangacha@parousa そっちも詐欺罪が適用されますので、示談で両成敗になりそうな予感^^;
  • pangachapangacha@toM_Rodica だからといって信号無視をしていいって訳じゃないですからねー 前方確認怠りでパトカーが見てたら100%しょっぴかれてると思いますよ。
  • pangachapangacha@parousa 停めようとして轢かれて死んじゃった人も最近ありましたしね…車は凶器です。スタントマンじゃない限り真似すんな(ぇ
  • pangachapangacha@toM_Rodica 電車のオーバーランとかも若い人が多いそうですから、若手ドライバーがムチャな運転してるかもしれませんねー横断歩道前は減速がセオリー☆(ゝω・)v
  • pangachapangacha@kalufuns 交通整理の指示に従ったほうが良いんじゃなかったっけ? 信号機が使えない状態の交差点だけだっけか。
  • pangachapangacha@xsftx (;^ω^)…そろそろ凍結の時期なのでお気をつけください。
  • pangachapangacha@xsftx がめぽ公式HPログイン解除の速さは異常。
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 今ニュースで見ましたが、パーツが流用できるっていうのは内外でも使い勝手が良いですからね~整備でも社外品のドレスアップでも。
  • pangachapangacha@parousa 横断歩道を自転車に乗って渡ると…示談が難しそうだ^^;とっさにバックできないから怖いね。
  • pangachapangacha@toM_Rodica まだまだパンヤには実装されないコンセプトデザイン衣装が(´・ω:;.:... 来年のクーの誕生日あたりに来たらいいなぁ。クリスマス衣装みたいだけど^^; #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@nyanya_ ソウル-9度予報とか寒いですね~こちら(東北)では現在降雪が始まりました(´・ω:;.:... 明日積雪だって。
  • pangachapangacha@toM_Rodica 「それを捨てるなんてとんでもない!」ウインドウが常に頭の中にある私はハンドル放せられないでしょうなぁ…w
  • pangachapangacha@xsftx まだFlashには対応して無いんだよね..? 最近はFlash前提のサイトばっかりで困りますね。
  • pangachapangachaそういえば妖狐の面って全部そろったっけか…?揃ってた気がする。これが出る間にルーシアの巫女衣装は実装されるんだろうか…?29日のメンテナンスにアクションが無かったら来年も絶望的。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@esti_ 水道管の水抜きしなきゃ\(^o^)/
  • pangachapangacha@parousa 主人公が実際使えるようになるのは結構後だけど、無意識状態のときは出来(模倣)るんだったかなぁ?
  • pangachapangacha@pangya_staff QT @eternal_lunar: pangacha 巫女服早く実装汁!
  • pangachapangachaブラッティスクライドをバットで真似したのは私だけじゃないはずだ…
  • pangachapangacha@esti_ ぐはっ… 最高気温が氷点下…
  • pangachapangacha@pangya 課金する前にまともにアクセスできない、ベータテストしなかった恋愛シミュレーションゲームもあります(ヽ´ω`) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@esti_ 木曜日にはこっちも寒波なのでマイナスDayですね~ちなみに明日の最高気温は2~3℃程度だそうです(ヽ´ω`)
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX 途中からタイトルロゴデザインが変わったマンガは名作の法則。ダイは途中からドラクエタイトル風に。エヴァンゲリオン(漫画)も初期はタイトルが筆書きだった。
  • pangachapangachaそろそろ寝ます~おやすミンティ☆(ゝω・)v
  • pangachapangachaおもいっきり雪ですが、ふたご座流星群は今夜がピークだそうです。http://www.at-s.com/html/event/special/star_bn/geminids.html Zzz…
  • pangachapangachaありおやてぃ☆(ゝω・)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。