SSブログ

ストリングスクラブセット?ProjectGバンドVer? [ガチャ]

42af06cf.gif
韓国でいち早くガチャレアが実装されたそうです~
うーむ、アイドルユニットProjectG、まだ活動してたのか…^^;
http://pangya.gametree.co.kr/Update/View.aspx?UpdateNo=143
42af06cf.jpg
ってセシリア降格(;゙゚'ω゚'):6レアって5人+クラブっすか('A`)

このクラブセットどこで見たかといえば、ギターとヴァイオリンはS4PV(2008.02)、
マンドリンはヴォックス衣装(2008.03)の時にもう登場してたんですよね。
VOXpangya_000.jpg
080313a.jpg
あとネルのイメージCGにも。
弦楽器を好むネルさん
開発的にはもう2007には出来上がっていたものじゃないの…ってことで、
3年近く経ってようやく実装なんですねぇ。
というか日本でクラブセットコンテストやってるのにこのタイミングか!と呪いたくなります^^;


http://pangya.gametree.co.kr/Update/View.aspx?UpdateNo=142
ca90a83c.jpg
アイドルユニットの時と比べるとはっちゃけてるなぁ…パンクっぽい衣装です。
そして弦楽器を振り回す!このクラブ、パンヤショット時にパンヤのメロディが弦楽器の演奏で鳴るそうです。
STRINGSCLUBPANGYA.jpg
ストリングスクラブセットのパンヤロゴ
スピーカーやグラフィックイコライザーが動いたら完璧なんだろうけど、動かないんだろうなぁ…

で、ストリングスクラブの効果音をゴニョゴニョルートで聞きましたが、聞き覚えのあるメロディ…
ESTiさんが作曲したのばかりじゃないですか?
思い切って本人に確認を取った所…
supbabyさんはIceSpaやEasternValleyコースの作曲されている方です。
そしたらリプがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
  • esti_esti_@pangacha Revive, Vermilion Sunsetなど、僕の曲に関してはそうなんです。アレンジっというよりも原曲のセッションをクリップしたものですが
  • pangachapangacha@esti_ おーそうなんですね~!Zero Fill Loveはギターだけで聞くと新鮮ですね^^; ネルが持ってるヴァイオリン使った曲も、Season5で流れる事を楽しみにしてます!

決まってるわけでもないのに、希望的観測で言い切っちゃった^^; 多分今度もテーマ曲はESTiさんだと信じてます…!

話は戻ってイメージCGのネル
42af06cf.gif
この持ち方は…
yosugaED.jpg
これを思い出した。この人はヴィオラ演奏しているそうですが。
080313a.jpg
マックスが持つとヴァイオリンほど小さく、ネルが持つとヴィオラのように大きい…

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

赤羽みやび

さすがに情報早いですね~^^
来週のがちゃ入れ替えはこれがくるのかな~
前回のアイドル衣装よりさらに凝ったデザインになってますね~♪
ギタークラブは欲しいかもっ(w>ω<w)
by 赤羽みやび (2010-11-19 06:30) 

TomRodica

あらやだ、エリカの衣装、すごくカワイイ・・・
それにしても楽器を振り回すとか
私にはとてもできそうにない(ヽ´ω`)
つーか、力学的にボールに当たっても飛ばn(ry
by TomRodica (2010-11-19 09:22) 

偽砂糖

こ、っこれわ、けいおんコラボ・・・・
ぢゃにゃかったっすね(ひょえ))
by 偽砂糖 (2010-11-20 01:27) 

アーニマ

けいおんじゃなイカ
by アーニマ (2010-11-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。