SSブログ

cosplay Halloween Night(Halloween cosplay suits SideA) [ガチャ]

遅くなって申し訳ないです…仕事と頭痛に苛まれてなんとか完成です。
とりあえずハロウィンには間に合った><


動画に使うハロウィンっぽい曲をどうしようかツイートで呼びかけたところ、ボーカロイド曲に良いのがあるよ~と
ぱーるぅさんに教えてもらった曲を中心に、VOCALOID曲で構成してみました。



ss_1.jpg
せっかくの素材があるので、動画にもnyanyaさんのネルを登場させてもらいました^^;
では皆様よいハロウィンをお過ごしくださいませ☆(ゝω・)v
そんなnyanyaさんは冬コミ受かったらしいですよ~今度はどんな本になるのか楽しみですね(,,・ω・,,)
http://nyanyaling.exblog.jp/15373849/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

もけろー

4分ごろのクーの「うつー」が連続するところで苦笑せざるをえない
by もけろー (2010-10-31 07:50) 

明日はどっち?

今月もお疲れ様っす
社員乙動画かとおもいきや…(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2010-10-31 12:22) 

偽砂糖

動画編集&アップおつですた(ぺこ)

ん?社員おつ(ぺこ)・・・・
ぢゃにゃいっすねこれわ/(^o^)\
どま「カモ天井システム」\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-11-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。