SSブログ

0924~今週のパンヤ。

sc0275.gif
なにかしらアップデート告知があると思っていた時期が、私にもありました…
  • pangachapangacha仕事が終わって帰ってきてみたら、バージョンさえアップしてなかったのか…パンヤ。本当にバックアップ&デフラグだけだったのね。第二期DB修繕が来るかなと思ったけど。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaゲーム内広告も未更新、バージョン上がってないんだからそりゃそうか。PPガチャの広告は結局入れない方針なのかしら?(ルー巫女服実装まで) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha先週がVer5.91…今週このまま。次シーズンまでVer6以上には上げないはずだから、来年まであと8回しかアップデートしない? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaシーズン3までは0.00aみたいにアルファベットのナンバリングしてたけど、S4は最初の方(2008年内)だけだったみたい。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha来週からバージョンがそのまま上がれば、11/25にはシーズンが変わっちゃうみたいだけど、どうするのかなーパンヤ6周年イベント(11/11)までにはタイのパンヤみたいに4.9とかにしちゃうのかな。スーパーシャッフルやオープンリーグ引っさげて。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_jelly 今週パッチがこなかったんですけど、アップデート無しですか? #pangya #pangya_jp

sc0275.png
まさかのメンテ明けアップデート無し…チャージボーナスで補助券付与の不具合も解決して無さそうなので、
これが解決するまでアップデート無いのかなぁ…?

9月23日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N=7263=4
CTMが当日に控えてるので、へタにいじると不具合=臨時メンテ→CTM延期になるのはなんとしてでも避けたいでしょうしね。
9/25は終日PP2倍です。
あと9/24はokome放送局の内山さんの婚約発表と誕生日でした^^;

PJC◇はHIO数1・10・100です…私は今朝方まで300Hに踊らされていたので☆2にしました…
はなから☆3にする予定は無いんですけども。

  • xsftxxsftx昔そんな方法でバージョン管理してました(ノ∀`)アチャー。内部バージョンですけど… QT @pangacha: シーズン3までは0.00aみたいにアルファベットのナンバリングしてたけど、S4は最初の方(2008年内)だけだったみたい。
  • pangachapangacha@xsftx β版のままで1にならないフリーアプリって、ずっと0.893aとかですよね~

タグ:Twitter PJC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

HIO10回(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
お互いがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2010-09-25 01:32) 

しるっち

いやはや・・・ほんとにアップデートパッチなしとはw
先ほど立ち上げてあせりましたよ(;´∀`)
データベース関係にしろ問題は山積みですし、公式に逐一現状報告してほしいものです・・・

マックスの誕生日やテトラアスロン、お月見パンヤも30日メンテまでなのでここでなにか大きな動きがあるといいですね~^^
by しるっち (2010-09-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。