SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/08/22 [Twitterログ]


    <
  • pangachapangacha@pangya_staff いい加減、藤島先生の4コマをアップしてください。出来ない理由があるんですか? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro いや、もう携帯で見てますけどw PCで公開しない理由が分からない。289話の水着ネタなんて、今週アップしなきゃ機会損失だと思うんだけどなぁ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro せっこいなあ…せめて藤島先生には理由を話したほうがいいよね。不安そうだし。
  • pangachapangachaQT @huji_jun: パンヤ4コマ、モバイル版では更新されているのにPC版では更新されないのは…やはり下ネタゆえGMさんがためらっているからとしか考えられないザマス。公式のお荷物で誠に申し訳ないザマス(T∀T) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaQT @huji_jun: @pangacha 今日2本アップされるか、前回の4コマだけ無かったことにされるか、さてさて。>1年前4コマのケン状態 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@kulpit 奇遇ですねーうちも午後にお出かけで温泉なうの予定です~ヽ( ・∀・)ノ
  • pangachapangacha@moke_ro うちはハクビシンのごとく、地中を掘ってでも目的の獲物を掻っ攫うわ!
  • pangachapangachaそういえばハクビシンの農作物被害って全国的なのかしら?イノシシのほうが多いかな。
  • pangachapangacha日本では四国と本州の東半分に生息している。奥尻島に生息しているとの報告もある。…なるほど。
  • pangachapangachaアップされてた~ パンヤスレ960番チップ集0629~0818 (17:09) http://nico.ms/sm11807509 #nicovideo #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro だばぁw
  • pangachapangacha@huji_jun 「辛」ラーメンじゃないの?
  • pangachapangacha@kokitsune キレートレモン?美味しい?
  • pangachapangacha@Rinfa69 エンブレムって称号?
  • pangachapangacha@kulpit こっちもいい湯でした~♪
  • pangachapangacha@Rinfa69 うん、だと思ったw
  • pangachapangacha@caresupplement 毎週楽しみにしてるーBS組だけど(ヽ´ω`)
  • pangachapangacha@nyanya_ 了解でーす(`・ω・´)ゝ
  • pangachapangacha@moke_ro そういえば韓国で即席ラーメンを鍋に入れるのは普通らしいですねー日本人的にはこれ以上ギタギタして欲しくない感じがしますが。<鍋の〆
  • pangachapangacha@pangya (´・ω・)つ[UPS] #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya 10分持ちこたえるレベルならピンキリだよー電圧低いと落ちなくても作動するけど^^; 私のはAPC社の500VAです。amazonにあるよ。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha毎週癒されるOPだなぁ #zega
  • pangachapangacha@damipoppo [ムックリスケベ]に見えた私は藤島先生のファン(ひょえ) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya それの型が古いタイプのですけど、それくらいでPC1台10分くらいは稼動できますよー USB繋げばオートでWindows終了する機能もあります。瞬停のお供に☆(ゝω・)v #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@ciscoAT (U^ω^)ホワイトマジカルはええよー結構着てる人多いね(ネルユーザーで)
  • pangachapangacha@pangya 速攻でブレーカーまでダッシュですね^^; PCの寿命は確実に伸びるので、不慮の事故を未然に防ぐのには最適ですよ。雷サージもついてるし☆(ゝω・)v
  • pangachapangachaあとはもっと容量が小さい1万円しないモデルでHDDレコーダーやBSアンテナのブースターもカバーしてます。以前HDDが消えたので(つω-`。)
  • pangachapangacha@pangya ただ、家族の人が何か使ってのブレーカー落ちじゃない場合は漏電の可能性があるので、早めに電力会社に連絡した方がいいですよ~
  • pangachapangacha@pangya 急激に電圧が下がってのブレーカー落ちかもしれませんね~ 私の部屋のエアコンもメインPCと同時稼動が出来ません^^;(ブレーカー落ちないけど、電圧が下がってバッテリー駆動に切り替わる)
  • pangachapangacha@pangya うちはアンペア上げると月額料上がるので、容量を上げる事が出来ません><(20A)節約家庭にもいいかもしれませんね~
  • pangachapangacha@pangya 業務用と家庭用の同容量モデルの比較 http://bit.ly/dCYSMi;
  • pangachapangacha@pangya 私のは家庭用(ESシリーズ)でした^^; どっちのほうがいいかな~?
  • pangachapangachaバッテリー交換が容易なのはESシリーズなのかぁ。まだ取り替えた事無いけど^^;
  • pangachapangachaメイド様と屍鬼見て寝ます~おやすみ☆(ゝω・)v
  • pangachapangachaと、UPSの記事見つけて気になったので… APCの矩形波モデルはダメなのかなぁ… http://bit.ly/bekGWh
  • pangachapangacha[もしそうならパソコン売り場で矩形波UPS売るなよって話だと思う] 確かに^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。