SSブログ

時間の欠片がSSAFに?クロノスの季節、タンプーとお花摘み…めるまが。

100819c.gif
とうとう「時間の欠片」が火を噴く刻が…!?
今回は20:50着信でした~100819c.jpg
メンテナンス後にいよいよ時間の欠片の合成レシピが実装されるそうです。
今回は時間の欠片を合成すると「クロノスの季節」に。
クロノスの季節を用いて、さらにマジックボックスで合成すると…
100819_1s.jpg
ネルのSSAF衣装に合成できるそうです!

恒例のGM夏みかんリーク↓
メルマガ飛び始めています。今週もアップデート盛りだくさんでお届けしておりますので、楽しみにしててくださいね♪ おや、どこかで見た事のある・・・ http://tinyurl.com/22leol6 #pangya」 http://twitter.com/pangya_citrus/status/21394643130
100819_1.jpg
クーのと似てる感じですね~
早速Twitter上では「ギアが高騰する!」とTLが賑わっていますが、肝心なところは…
まぁ待て、問題はギアからクロノスの季節へ合成する必要個数、さらに「クロノスの季節+何かアイテム=ネルSSAF」に合成するレシピは公開されて居ない。 #pangya #pangya_jp」 http://twitter.com/pangacha/status/21397917240
全季節必要なのか、何個ずつ必要なのか、何と合成すればSSAFになるのかが公開されて無いんですよね…
タダプレイだけで合成できるレシピだったら結構なものでしょうね~PPレアが必要だったり…
最低でも補助券200枚分のアイテム消費は覚悟した方がいいかもね?

100819b.jpg
「タンプーと夏の花集め」イベント(8/19~9/2)
タンプーさんの種族「ティタン族」が、今度「夏のお花祭り」をやるそうです!
でもお祭りをするにはまだまだお花が足りないみたい……。

タンプーさんが、みなさんにパンヤ島に咲いているお花を集めてきて欲しいみたいです(ん)
集めると、お礼が貰えるようですよ♪
ゲームをプレイして、お花をどんどん探しちゃいましょう!
文章を読む限り、プレイ時間を花にするか、ドロップイベントかどちらかでしょうね。
このイベントでネルSSAFに合成できるアイテムが獲得できるなら、結構盛り上がるかも?

100819.jpg
イラストはnyanyaさんかなー?
暑い夏にぴったりの、さわやかな白が印象的な衣装です!
また、新衣装の登場にあわせて、新しいヘアカラーが2色追加予定です。
あなたのネルちゃんを、もっと可愛くカスタマイズしてあげてくださいね(おんぷ)

100819d.jpg
どうみても常夏にはそぐわなさそうなコートなんですが…肌が白いから日焼け防止?
下が半ズボンとか一部のニーズに対応する衣装だったりして…ってよく観たらスカートでした^^;

ヘアカラー2種追加は早かったですね~韓国で告知されていたのはピンク(バイオレット)でしたっけ。
黒髪が実装される日は来るんでしょうか…?
公式掲示板↓
黒髪だせや!と要望を出そうぜ http://www.pangya.jp/tl/F=14398

topbanner_100722.jpg
【「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」】(7/22~8/19)
もうすぐ終了ですよ~
100805c.jpg
パンヤの日イベント(CPボーナス88%増量、Thankyouパック初回ログイン配布、トレジャーパワーアップ)
ボイスクラブ再販(ケミカル・トゥインクル78CP)
100805b2.jpg
ネルが貰えるイベントは19日(木)まで http://www.pangya.jp/tl/N=7112=1
アンケート結果です。
 PJCワールド ツアー、何コース制覇した?
 未参加  37.6%
 3コース以下  1.2%
 4~6コース  4.7%
 7~9コース  1.2%
 10~12コース  1.2%
 13~15コース  3.5%
 16コース完全制覇!  50.6%

参加しない or 参加したら全制覇ってきれいに分かれましたね~…ごめんね、11コース制覇でごめんね。

次のお題は「ロロのボーナスクイズ、あなたは何票投票した?」だそうです。
100812.jpg
未投票
1票
2票
3票
4票
5票
まだやってないなぁ(´ρ`)期限は29日の10:00までなので、お忘れずに~☆(ゝω・)v
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

時間の欠片がとうとう有効活用可能に!!
でも、確かにレシピが不明でわ喜べるか否か(^^;
結局メンテ明けに判明っすね(ひょえ)
by 偽砂糖 (2010-08-17 22:15) 

赤羽みやび

いよいよ時間の欠片の使い道が解明されるときが
きたんですね~(。+・`д・。)
SSAF服がちゃかと思ったら、合成だたのねw
新しい髪の色が気になります~(w>ω<w)
by 赤羽みやび (2010-08-18 00:15) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
なかなか絶妙な条件でしたね~
スターナイトクラブよりは現実的かも…

赤羽みやびさん>
ガチャレア衣装に混ぜちゃえばいいのに、ユーザーフレンドリーですね~
集めるのにゲームをして欲しいからなんでしょうか?
by ぱんがちゃ (2010-08-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。