SSブログ

ネル実装クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ボイスクラブ再販や、8に期待するめるまが。

nell2[1].gif
20時前にGM夏みかんさんがまたリークしたでござる。
ネル~今日配信のメルマガにもあるよ♪ http://tinyurl.com/25jlf66 http://tinyurl.com/2698aqd #pangya」
http://twitter.com/pangya_citrus/status/20212967705
nell2[1].png
nell75[1].png
本邦(全世界?)初公開なんでしょうね~ネルのポリゴンモデル
しっかしかわいいなぁ(,,・ω・,,)ペッパーがやけに大きくなってる気がするけど、
シラタマに対抗心を燃やしてこうなったんでしょう^^;

そんなメルマガは21時頃~と言われていた通り、20:53に到着したでござる。
100805.jpg
【10番目のキャラクター『ネル』ついに登場!】

(1)衣装・アクセサリなどを販売開始!
パンヤショップにて、ネルの衣装一式(PP品、CP品の2種類ご用意しています)と
「天使のはね(ネル)」「悪魔のツバサ(ネル)」の販売が開始されます
登場したばかりのネルにかわいい衣装を着せてあげてくださいね

CP衣装はセット1種類なんですね~セーラーがPPで、CPは壁紙になってる上下セットの衣装かな?
ちなみにルーシア実装時のセットは上下衣装+靴の組み合わせで、
頭、手の装備は別途お買い求めくださいでしたのでご注意を☆(ゝω・)v
セット価格108CP、総額168CP
「シャイニングセット」衣装+靴=120CP108CP+頭35CP、手25CPでした。(計168CP)
パーモーション?
これもフルセットではこれくらいの価格になるかも。
2008、S4実装時
ルーシア実装時、2008水着も販売されてました。2010水着に関しては告知がありませんが、もしかしたら…もしかするかも?
あとセルフデザイン用の衣装とか。
「@pangya_staff そういえばネル用のセルフデザイン衣装は登場するのですか? #pangya #pangya_jp」
http://twitter.com/pangacha/status/20219282543
ルーシアよりも同時実装の衣装が少ないのであれば、これはすぐにでも開始して欲しいですね(,,・ω・,,)

(2)ボイスクラブセット再販!
100805b2.jpg
トゥインクルボイスクラブセット」、「ケミカルボイスクラブセット」の再販売が決定
実装直後にもう、沢城みゆきさんのボイスで喋るんですね~!
そういえばマジカルボイスクラブは…?
2種類のクラブが再販ということは、収録された声は別なんでしょうか?

(3)「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」イベントの21マス目以降解禁!
そうそう、これについてはちょっとした罠があるので、「次のログインまで」の時間を今のうちに遅くした方がいいですよ~
受け取る前に足跡がカウントされる仕様となっております。RT @pangacha: @pangya_staff 既に20貯まっていた場合、メンテナンス後にログインした時間が前日よりも遅いと受け取るボタンを押す前に足跡がカウントされて1日分無駄になりますか?
http://twitter.com/pangya_staff/status/20182347211
自分がログインできる時間帯が一番ですけどね。

(4)特設ページの「GALLERY」公開!
http://www.pangya.jp/event/10th_character/
ようやく公開ですか~こっちで冒頭の画像をアップするのかと思ってましたけど。
イラストかな~イメージCGかな?動画…かな?

100805c.jpg
【8月8日はパンヤの日!今年もドカンと8大イベントでお送りします☆】
8/8パンヤの日の予告ですね~8つはイベントが用意されるようです。
ピピン8倍、PP経験値2倍、GM24時、パンヤボックス、あと新イベント…なんでしょうね~?
ペッパーのあしあと8倍とかあると地味に嬉しいのですが(,,・ω・,,)

アンケート結果です。
 あなたのキャラ のスピンはいくつ?
 1~3  4.9%
 4~5  4.9%
 6  2.9%
 7  19.6%
 8  2%
 9  14.7%
 10  2%
 11  2%
 12~15  14.7%
 16~20  14.7%
 21~25  8.8%
 26~30  8.8%

9よりも7固定のユーザーが多いんですね~こげポン販売的には厳しい結果になったかも^^;
次のお題は「あなたのキャラのカーブはいくつ?」だそうです。
1~3 /4~6 /7~9 /10~12 /13~15 /16~18 /19~21 /22~24 /25~27 /28~30

10は欲しいですね~目の前に障害物があったとき、LS1Hで369yのチップインには10は必要ですから(キリッ

20100804.jpg
8/5でパンヤMobile4周年だそうです~ミニゲームが始まるみたいです。
20100804_2.jpg
ネルもしっかり登場しているとか。

20100804_3.jpg
プレミアム会員(月額315円)新規入会でゲーム連動シリアルIDが貰えるイベントだそうな!
内容によっては羨ましいですね(´ρ`)


8月5日(木)メンテナンス時間変更のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N=7057=4
AM6:00から、メンテナンス開始だそうです!ずいぶん早いですね…メンテ延長回避にむけて、本気の姿勢のようです。
降水確率4倍は前日に楽しんで置きましょう~♪
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 7

flanca

こんな可愛いコが女の子のハズが…!?
って、どー見ても女の子ですね(;゜▽゜)b
チャルムで座らせるとしゃがむんですねー
by flanca (2010-08-03 21:35) 

ほちゃ

きゃ~♡本当に~可愛いです~(*'-')♡
いつも「ペッパーちゃん」抱いているんですね~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-08-03 22:10) 

赤羽みやび

ネルの実装楽しみですね~^^
あたしも公式ツイッターちょこちょこチェックしてるのですが、
たま~にいい情報もらえたりしますね~o(^▽^o)
今度のメンテは時間も長いし、
ひさびさの大幅アップデートになりそうですね~♪
by 赤羽みやび (2010-08-03 22:56) 

tifa_redeye

可愛い waiting for her(? his?) coming ^^
by tifa_redeye (2010-08-03 23:46) 

ぱーるぅ

ついにネル実装ですね!\(^o^)/
この2枚目のセーラー服でしゃがんでるSSがツンっぽくて(*´д`*)ハァハァ


とりあえずセーラーとツインテにわんわんは余裕みたいです(´・ω:;.:...
by ぱーるぅ (2010-08-03 23:51) 

偽砂糖

ネルたんカワイイから早く使って?みたいですにゃ~~~♪
さて衣装代わ私の手持ちのCPで足りるか?(ひょえ)
by 偽砂糖 (2010-08-04 00:40) 

ぱんがちゃ

メンテ後さまざまなコメントを見ましたけど、良いところ、悪いところもあってこそのキャラクターでしたね~

ファーストインプレッションに囚われずに、変化してゆくネルを見守っていきましょう~!
by ぱんがちゃ (2010-08-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。