SSブログ

0729~今週のパンヤ。 [壁紙]

pangyaGU_680.gifガチャ動画最優先で作業してたので遅れましたー(ヽ´ω`)
Ver5.84:「ガチャッとポンタ」に新レアアイテムが登場! http://www.pangya.jp/tl/N=7042=2

期間限定でパンヤショップに『アヒルちゃん』が登場!(7/29~8/26)

「第1回 カットインコンテスト」の投稿作品を実装いたしました
*)発動条件はいずれも『パワーショット成功』となります。
カットインに作者名、説明が付きましたので一覧にしてみました~(クリックで大きく開きます)
pangyaGU_560.jpg
Twitterでよくお話をする三井けーたさんがケンとダイスケで受賞しているのですが、本人は気づいてませんでした^^;
23時頃にツイート
「@kta321 遅れましたがカットイン採用おめでとうございマース!☆(ゝω・)v #pangya #pangya_jp」
http://twitter.com/pangacha/status/19828079287

「@pangacha なん…だと…?
http://twitter.com/kta321/status/19829422673

うほおおお、マジか。スゲェ。ありがとうございます! ちゃんとまともなタイトル考えておけば良かった…! #pangya」
http://twitter.com/kta321/status/19829749124

「@pangacha 確認致しました。教えてくれてありがとう! 言われなきゃ気付かなかったかも知れない…!
http://twitter.com/kta321/status/19829795920

そのほか採用されました皆さん、実装おめでとうございマース!

•一部サーバーの構成を変更いたしました。
*)カズの広場[大会]を常設し、サーバーの順序を調整いたしました

アリン
ルーシア
カズ

と並びましたが、セシリアが一番下へ
どうしてこうなった…?全サーバー公開されてるんだから、カズの下にセシリア持って行っても問題ないのに
アプローチ・スキンス大会を撲滅させる気ですか?

ガチャっとポンタに『お風呂セット』登場! http://www.pangya.jp/tl/N=7041=1
お風呂セットに関してはこちらを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Unlock your heart(お風呂セットSideB)と壁紙とか。
Hell Spa (お風呂セットSideA)
公式の紹介画像↓
100729_ahiru.jpg
この画像を作った奴は誰だぁッ!?

そういえばアヒルちゃん を忘れていたので、記事の最後に紹介します~

ウェブマネーポイント還元キャンペーン開催! http://www.pangya.jp/tl/N=7052=3

BitCash5%還元キャンペーン…7/29 16:00まで
メンテ明け、ガチャレア更新…7/29 16:00 ~ 7/30 15:59までキャンペーン無し。
WebMoneyキャンペーン…7/30 16:00 ~ 8/31 16:00
(#^ω^)ビキビキこの間は何なの…?

http://www.gamepot.co.jp/event/100730webmoney_campaign/
抽選で100名に10000ポイントプレゼント。
2000円以上のCPチャージが対象だそうです。
http://www.webmoney.jp/campaign/2010summer_festa/index.html
こちらは1000ポイント1口で抽選10000名に200ポイント還元です。
これを含めて総額300万円相当っていうのはどうなんでしょう^^;(Gamepot持ちは100万円分)

新キャラクター『ネル』のWindowsシステムボイス配布! http://www.pangya.jp/tl/N=7034=1
「メールが届きました」ぼそっっと喋る沢城みゆきさんの声がいいですね☆(ゝω・)v
その他14種類のシステムボイスをDL、設定(説明TEXT有り)できるのでDLしてみましょう~
この声が公開されてから「やっぱり男の娘だ」と噂が強まってますね^^;

~アヒルちゃんの紹介~
ガチャで散財したのでとりあえずは動画に使用したマックスだけ。
結構出来が良いですね~!デフォ髪型にしか合わせられないのがもったいない!
pangyaGU_620.jpg
アイマスクで出歯亀っぷりを表現したかったのですが、前髪で目が隠れる仕様なので断念(´・ω・`)
pangyaGU_641.jpg
オプティカルバイザーを動画で使用しました。
pangyaGU_647.jpg
pangyaGU_662.jpg
pangyaGU_665.jpg
首に巻いたバンダナ(?)同士。(ケンの海賊衣装のほうが良かったかなぁ)
pangyaGU_680.jpg
アヒル : オイッ!あの岩からパパラッチ臭がするぞ。
マックス: なんだって父さん!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

アヒル隊長^^誰にのっけても可愛いです~(*^-^*)♡
by ほちゃ (2010-07-31 20:28) 

ほちゃ

きゃ~♡ 『JUST777nice!』に^^なっちゃいました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-07-31 20:29) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん777Niceおめでとー☆(ゝω・)v
クローバーアズテックくらいしかあげられないけど、要ります~?

アヒル隊長は夏の販売物が落ち着いたら他のキャラの分を購入考えます。
by ぱんがちゃ (2010-08-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。