SSブログ

予想を裏切りお風呂セット!新頬アイテムや、アヒルまで…!!めるまが~ [ガチャ]

一番上のキャラはケン?ネル?ネル様がみてる…?
パンヤ通信が300号達成!おめでとうございます~キャ~\(*^▽^*)/
大方の予想を裏切り、7月のガチャは女性キャラクター分の「お風呂セット(バスタオル)」だそうです。
EV温泉?
バスタオル、濡れ髪を表現したヘアスタイル、湯上り頬」の3点セット(靴アイテムは…?)
100729bのコピー2.jpg
「湯上り頬」ピーチチークよりも濃く、鼻まで赤くなってる感じでしょうか。
クーは2008年の水着+バスタオルで実装済みなので、クーだけ浴衣が登場するそうです。
GM夏みかんさんのツイート
お知らせ、メルマガでも告知してますが、今週ガチャレアアイテムが入れ替わります。今回はバスタオルが含まれる『お風呂セット』! クーは以前にバスタオルが出てるので、こちらが入ります http://tinyurl.com/2epqby3 メチャかわいい #pangya」
http://twitter.com/pangya_citrus/status/19648063224
雪駄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
「温泉浴衣セット」髪型がまたかわいいですね~(,,・ω・,,)こちらにも「湯上り頬」が付属するそうですよ。

また全キャラクター分の頭アイテム「アヒルちゃん」が登場するそうです。
(パンヤショップにて期間限定販売)
100729bのコピー.jpg
かわいい頭アイテムのようですね。
1人くらいネタで顔全体覆ってる被り物のアヒルが欲しかったなぁw
ルーツアロマレボリュートCM
こんなのでw(動画はなぜかヒットしなかった…)

夏の水着は合成による色替えなどが楽しいのですが、今年はガチャレアではなさそうですね…
CP販売で新作が出ることを祈りましょう!

100603.jpg
カットインコンテストから残り6キャラクター分実装されるそうです!
ルーシア、ケン、ダイスケは誰のになるのかな~(,,・ω・,,)?
100729f.jpg
*keiko*さんのカットイン
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment_form.aspx?ID=26

100722.jpg
http://www.pjcweb.jp/2010/worldtour/     http://www.pjcweb.jp/2010/pjc_5th/(予選7/31or8/1)
ワールドツアー1週間延長!(7/22~8/12
なお、先週末の複数回にわたる臨時メンテナンスの実施にともない、
種目期間が1週間の延長(8月12日(木)メンテナンス開始まで)と
なりました。あと半月強、みなさん頑張ってくださいね

http://www.pjcweb.jp/2010/worldtour/
良かったですね~でも先週末ふいになったPP2倍はいつ…?

topbanner_100722.jpg
【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】(7/22~8/19)

100722b.jpg
こげぽん販売開始!(7/22~8/26

auかんたん決済のキャンペーンは今月末までだそうです。
auかんたん決済でカムバックキャンペーン開催
http://www.pangya.jp/tl/N=7013=3

アンケート結果です。
 PJC種目、あ なたは何にエントリー?
 両方の種目にエントリー  46.6%
 「第3回PJCワールドツアー」のみエントリー  20.7%
 「第5回パンヤジャパンカップ」のみエントリー  6.9%
 どちらもエントリーしていない  25.9%


結構参加する傾向になってきましたね~
ワールドツアーは1週間延長になりましたけど、EPアイテムはいつ発表されるんだろう?

次のお題は「あなたのキャラのスピンはいくつ?」だそうです。
1~3 /4~5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12~15 /16~20 /21~25 /26~30

キャラクターによるけどクロポン装備したのなら20、他のキャディなら9になるように装備で調整してますね~
あんなカットイン作っておきながら、常にスピン凶ではないのでした^^;

ちなみにこの動画でトマバックしたアリンのスピンは23です(`・ω・´)すけポン+アリンバニー衣装

http://zoome.jp/pangyacha/diary/36/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

水着じゃなかったんですね~(/▽\*)
これまた今のブラックドレスに引き続き、
気合入った衣装ですね~(。+・`д・。)
今回のもがちゃまわす人多そうですね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2010-07-27 21:45) 

ひなの

あれ。ネルが男子たちと一緒ってことはネルって結局男の娘なの?w
by ひなの (2010-07-27 22:33) 

偽砂糖

ををっクーたんの浴衣わ欲しいですにゃ~~~♪(すき)
って事で今回わ私も回してみるカモカモ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-07-28 00:45) 

ぱんがちゃ

赤羽みやびさん>
アイテムは少ないはずなのに、破壊力がね^^;

ひなのさん>
なのかもしれませんね~結局は公式設定を待つしか^^;

偽砂糖さん>
クーだけ浴衣ずるい!って意見もありますね~
合成でバスタオル⇔浴衣にチェンジできたらもっと回す人増えるかも(,,・ω・,,)
by ぱんがちゃ (2010-07-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。