SSブログ

カットインコンテストで作品公開された~よ!

cut_th.png
これ↑も検閲に引っかからずに投稿受理されてました^^;

「カットインコンテスト」コメント受付開始!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6892&cat=3
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment.aspx 投稿作品一覧(ランダム)
私の作品は「その他」に分類されます。
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment.aspx?sort=2&name=%82%cf%82%f1%82%aa%82%bf%82%e1&page=0(投稿作品一覧)

蓋を開けると…やっぱり普段から絵を描かれている方の作品はオーラが違う!
凄いと感じた作品にはコメント残して置きました…(ちなみに1分間連投規制がかかっているのでご注意を)
私のオマージュ(インスパンヤとも言う)ものはきっちりネタ投稿に分けて置いてよかったです^^;

内訳はこんな感じ…
クー 37>アリン 30>エリカ 20>ルーシア 18>カズ 13>セシリア 12>マックス 10>ケン 6>ダイスケ 5
その他 30

やっぱりクーの投稿が多かったですね~!
でも数じゃない、各キャラクターにクセのある、笑える、愛のある作品がちりばめられていました!
ポンタ投稿は意外と少なかったですが、クーのカットインに描かれている全ポンタが可愛すぎて死にそう><

で、私が投稿した作品は…
sc0138.jpg
この感じ…チップインか!
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment_form.aspx?ID=178

sc0139.jpg
スピン状態!!
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment_form.aspx?ID=179

sc0141.jpg
Successful Chip in!
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment_form.aspx?ID=181

sc0142.jpg
Spin Heaven!!
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment_form.aspx?ID=182
なぜ英語バージョンも作ったかというと…
称号コンテストのにょぞみさんの作品がアメパンでも使われてたからです( ゚д゚ )!
今回は海外展開も視野に入れました(キリッ

スピン状態!!の種明かし…
cut_01.png
左から右へ
cut_02.png
右から左へ
cut_03.png
中央固定
HEVEN.png

こんな感じで「スピン状態!!」は結構レイヤー重ねました^^;

ちなみにポンタは以前公開したものから表情をちょっと変えたり、フォントの装飾を弄ってます。
この感じ…カットインか!
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-06-28

時間が有れば全ポンタ網羅しようかと思いましたが、多分無理だったでしょう…

コメント受付は7/8メンテナンスまでです~
全181作品と少なめですので観てみましょう~☆(ゝω・)v
タグ:カットイン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

kamonegi-chacha

なんか濃いポンタがその他部屋で輝いていましたw
ぱんがちゃさんの絵は思わず2度見してしまう魅力が♪

「スピン状態」以外の絵もあったのですねw(*ゝω・)b
by kamonegi-chacha (2010-07-01 23:05) 

ぱんがちゃ

かもねぎさん>
お疲れ様でした~かもねぎさんの作品もキレイでかわいいダイスケ☆(ゝω・)v

2度見…初見で「えっ今の何?」っていう印象はもってほしかったので
この反応は嬉しいです♪
スピン状態!!は突貫で作った割には最初に作ったカットインよりも
個人的に出来が良かったという^^;
by ぱんがちゃ (2010-07-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。