SSブログ

STRIGHT GAME (ブラックウエディングSideA) [ガチャ]

遅くなりました~ようやくアップです。


pangya_001.jpg
ガチャが長引かなきゃ編集も楽なのに(ヽ´ω`)
BGMは尺の都合でcapsuleに。主にドラマ「ライアーゲーム」関係の曲です。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

にょぞみ

うう…おつかれさまです(´;ω;`)
by にょぞみ (2010-06-26 08:45) 

めこ作

体調不良の中おつかれさまでしたー。
25分…これから心して見てきます((((;゜д゜))))
by めこ作 (2010-06-26 11:44) 

明日はどっち?

編集&うpお疲れ様です
今月も涙なしでは(´;ω;`)ウッ
序盤でのハマリはキツイですね
by 明日はどっち? (2010-06-26 18:38) 

flanca

σ(・ω・*)もかなりハマったと思ってたケド、こりはさらにヒドイ…
今回の絞りっぷりは容赦なしですね(。´・ω・`)

※PLAYERのHello。好きな曲なのに短すぎるのがザンネン><
ロングバージョン出ないかなぁ…
by flanca (2010-06-26 19:57) 

ぱんがちゃ

にょぞみさん>
(´;ω;`)

めこ作さん>
長くなっちゃうのがネックなんですよねー
フェアウェイの背景(キャラ)で当たるか外れるか大体想像つくので、
スキップしてもいいかなーと思いますけど。

明日はどっち?さん>
今回は序盤から貧乏くじを引いた感じでしたねー
均等に嵌まった感じでした。

flancaさん>
コメントを見ると勝ち組コメントが少ないのが印象的でしたねー
Hello…逆に短いから毎回最後まで聞き入っちゃう気がします。
PLAYER特典DVDの短さのほうが気になった気がします^^;

by ぱんがちゃ (2010-06-27 14:00) 

癌ばすた~

1回目75回、2回目107回、3回目152回のオイラが通りますよ(((((((´・ω・`)
3回目の動画、編集無しだと46分とか。。。
今回の設定は鬼すぎです!(;´Д`)
by 癌ばすた~ (2010-06-27 18:04) 

偽砂糖

動画拝見しマスたにゃん、おつですた(ぺこ)

むー、78回かかるとわ、ぱんがちゃにゃんわ、多分私と同じく、
「高額課金者からは徹底的に搾り取るリスト」(スーパーカモリスト)
に入っていそうにゃ気ががが\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-06-29 01:28) 

ぱんがちゃ

癌ばすた~さん>
心臓に悪い結果だぁ(ヽ´ω`)
持ってる金額内で出ないと心臓にわるいんですよ…癌ばすた~さんの
追加購入を久しぶりに見た気がする。

偽砂糖さん>
スーパーカモ会員は、ドロップイベントで得できる特典がついてるはずなんですが(妄想)…サッカーイベントに関してはじぇんじぇんでしたね…
あとカード運は下がります(ぉ
by ぱんがちゃ (2010-07-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。