SSブログ

ルーシア ミッドナイト・ラグーンVerが家に…? [壁紙]

IMG_6089.gif
5/30、代引きでいきなり届けられました
後でよく見たら、発送確定メールが中旬頃に( *´ノェ`)コッチョーリ届いてましたとさ(遅すぎるよ)。
ホビージャパンさん限定300体のものです。

ほびーちゃんねる限定 ルーシア ミッドナイト・ラグーン ver.
●発売元/あみあみ
●価格/7,980円(税込)
●彩色済みPVC&ABSモデル
●1:7スケール、全高約10cm
●原型製作/MELTING NEURON
●発売開始/2009年11月30日(月)正午頃より
●発送/2010年2月下旬予定→5月28日
●先着順300体限定
箱は通常版と一緒
壷が入りそうなダンボール箱を開けるとトレス紙に包まれて出てきました。
まだ中身は分かりませんw
CRW_6036.jpg
パッケージはこんな感じです。天井にディスプレイ用の採光窓があります。
CRW_6032.jpg
R15
説明書とかは無しです。
CRW_6040.jpg

CRW_6041.jpg

CRW_6043.jpg
フィルムでパーツが干渉しない様に保護されています。
CRW_6045.jpg
ここで恥ずかしい儀式を強要させられました…(/ω\)
これがキャストオフというものか…
胴体を外してスカートパーツを外さないとフィルムが剥がれない仕様に(ひょえ)。
見せられないよ!
見せられないよ!
後ろのフィギュアはご存知の韓国版PSPパンヤの特典です…あと黒猫様
しかしこの状態…どこかで見た気がしたと思ったら
20分間の不具合
これか( ゚д゚ )!
CRW_6068.jpg
ゲームでまだ直ってない胴体寸断と混じってますが、ホラーですね(ヽ´ω`)
いつ直すのil||li(つω-`。)il||li

IMG_6095.jpg
完成~土台は撮影上邪魔なので外しました。
左足に固定穴がありますけど、髪のおかげで自立できます
CRW_6147.jpg
CRW_6142.jpg
CRW_6076.jpg
パンスキャン合成
CRW_6073.jpg
ふむふむ、なかなか良いものですね。
私が好きなアングルはこちら
IMG_6089.jpg
斜め上から…easycrewさんのイラストとほぼ同じです。
pic5_l[1].jpg
そりゃイラストを重視して製作されるんだから良くて当たり前ですね^^;
細かいパーツ等を接写~
CRW_6128.jpg
リリカルボイスクラブもミッドナイト・ラグーンVerになってます☆(ゝω・)v
CRW_6127.jpg
名前入り~
CRW_6132.jpg
バングルも細かく再現されてますね~
CRW_6136.jpg
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))オモチカエリ
IMG_6104.jpg
キャンセルすれば良かったかなーと代引きした直後は思いましたが、そんな事は無かった!
初のフィギュア購入レポートでした(マジで)(^o^)/~
¥8980は高かったですけど(ヽ´ω`)

300体限定、ミッドナイト・ラグーンVerですって。【フィギュア】
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-29
【あみあみ限定テレカ付き】スカッとゴルフ パンヤ ルーシア 完成品フィギュア[あみあみ]《発売済・在庫品》
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/131950
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

もけろー

買ったんだー
オクでもぼちぼち流れ始めてますね。
by もけろー (2010-06-03 05:04) 

三日坊主σ(´∀`)

ミッドナイトVerいいですねー(^^)
不具合再現ワロタwww
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-06-03 09:51) 

めこ作

髪の自立姿を見て思い出したのはたこルカでしたw
ミッドナイトverのリリカルクラブ、いい色ですねー。
ゲーム内でも実装してほしい…とか言ったらガチャの悪夢が再現かな(;´ω`)
by めこ作 (2010-06-03 14:08) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
買いました~
300体買った人の何割かは転売なんですねーやっぱり(´・ω・`)

三日坊主さん>
まさかここで再現できるとは思いませんでした^^;
来るべくして来たんでしょうかね。

めこ作さん>
髪のボリュームが凄すぎですよね~直立しても地面に髪が届きそうな気がします^^;
リリカルのヘッドの色はLEDの白い光で青、自然色の蛍光灯で紫に見える
なかなか面白いメタリックですね~
クラブセットの合成ってソウルマスター以外でもあったほうが良いですよね~

皆さんコメントありがとうございました!
開放ぎみで撮ったので、今度はちょっと絞って撮ってみようと思います☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-06-05 00:42) 

エヌエル

こんばんわ!ミッドナイト・ラグーンVerを見に来ましたっ!
って、いきなりの胴体寸断の画像に恐怖を覚えましたw

黒基調のルーシアもやっぱりいいなぁ (*´∀`)
白Verとは違った色っぽさがありますね!

by エヌエル (2010-06-05 20:43) 

ぱんがちゃ

エヌエルさんいらっしゃい!
胴体寸断はそちらのルーシアでもできるじゃないですか^^;
黒もいいけど、白も欲しくなってきたのは罠なんでしょうね…
by ぱんがちゃ (2010-06-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。