SSブログ

頭文字P (Power_Emblem_SideA) [ガチャ]

続きをどうしようか…まったく考えてません(ヽ´ω`)




080325-11000rpm.png
PEPの悪夢再びですねこれは。
とりあえず眠らせて…
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 10

めこ作

おつかれさまでした…(´;ω;)ブワッ
by めこ作 (2010-05-28 15:56) 

ナナシガチャ戦士

結局ダイスケレアは諦めるんですか?^^
by ナナシガチャ戦士 (2010-05-28 20:20) 

トM(TomRodica)

一万一千回転見届けました(´;д;`)ウッ・・
途中までスゴイペースだなぁと思いつつも、
残り時間を見て、この地獄は何処まで深いのかと、、

・・・ここで、似たような地獄話をひとつ。
前回のフェアリィテール衣装、11回で4つ出たのですが、
ラスト残ったアリス衣装、追加で80回近くしたけれど出ませんでした(ヽ´ω`)

・・・ぱんがちゃさん、これ以上無理しないでね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
by トM(TomRodica) (2010-05-28 20:24) 

らでぃっしゅ。

どんまい(´・ω・`)
by らでぃっしゅ。 (2010-05-28 21:46) 

明日はどっち?

どますぐる(´;ω;`)ウッ
レブカウンターが赤くなってからは涙でモニターが良く見えませんでした
でも、藤原父のセリフで思わずフイタww
今月もお疲れ様でした
by 明日はどっち? (2010-05-29 00:48) 

三日坊主σ(´∀`)

本当にお疲れ様でした。
前半レアモーションいっぱいで凄いな~って思ってたら、
後半がひどすぎる・・・(´;д;`)

そして、15:01で吹いたw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-05-29 01:27) 

癌ばすた~

2回目で、3万回t・・・じゃなくて3まn(ry分ぐらい回させられました(´・ω・`)ガッカリ…
全キャラ分はこれがあるから怖いですね((((;゚Д゚))))ガクブル

普通の人は←(ここ重要)欲しいキャラクターのが出たら撤退するのが正解でしょうね。(●-ω-)b
by 癌ばすた~ (2010-05-29 17:53) 

rong

ドツボ化まいまい・・・
諦めるのも一つの手です・・・
やって掛けたCPの額が額だともうやめられなくなりますが
俺? かなり掛けてもスパッと止めちゃいますw
by rong (2010-05-29 18:10) 

伽羅かまち

お久しぶりです…そしてドンマイ。^^;
PEPの悪夢もそうですが、
私はガチャ動画デビュー作(?)のネギを思い出してました。

が、頑張れ…。^^;
by 伽羅かまち (2010-05-29 19:31) 

ぱんがちゃ

めこ作さん>
あり(´;ω;`)ブワッ

ナナシガチャ戦士さん>
来週以降再挑戦する予定です。

トMさん>
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
アリス衣装結局出なかったんですか…ドンマイです。

らでぃっしゅ。さん>
どまあり(´・ω・`)

明日はどっち?さん>
あのネタはガチャ結果がもたらした賜物ですね~
今回のような時にしか使えないと思ったので。
m.o.v.eの曲も^^;

三日坊主さん>
これがパンヤのガチャですね(ヽ´ω`)
15:01…みーたーナー?

癌ばすた~さん>
(´;ω;`)真のガチャコンプ愛好者様はやっぱり違う…
怖いですね…((((;´Д`))))

rongさん>
性懲りも泣く再挑戦はしようとおもいます(ヽ´ω`)
乗りかかった船ですからね…

伽羅かまちさん>
おひさしぶり~ネギ動画ね~6月に何かコラボ始まって、
ネギクラブのように海賊衣装に練りこまれなきゃいいですね(ヽ´ω`)
さすがに9レア+テコ入れはないと思いますが。

皆様激励のコメント、ありがとうございました!
by ぱんがちゃ (2010-05-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。