SSブログ

日曜日に撮った花々~ [壁紙]

CRW_5434.gif
快晴でした~親戚の叔父さんの一周忌も晴れやかに終わり、
昼食に招待された場所で綺麗な花が咲いてました。

時期がらツツジの季節なので、いろんな種類が咲いてました。
シャクナゲかな~?
CRW_5406のコピー.jpg
CRW_5434のコピー.jpg
芝桜
CRW_5439のコピー.jpg
お昼を戴いた日本料理店の上には…さまざまな縄干しのオブジェが。
IMG_5416のコピー.jpg
手持ち&割と暗かったので手ブレが…光学手ブレ補正機能付きのカメラが欲しいil||li(つω-`。)il||li
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

えみたまご

あまりに綺麗な写真なんでつい…
写真好きなんですよー。
トイカメラと安いデジカメしか持ってませんが…
いいもの見せていただきました(*・ω・*)
本気で心が和みましたw
by えみたまご (2010-05-11 06:09) 

よもぎ

お~写真綺麗ですねぇ~。
カメラマン!!

by よもぎ (2010-05-11 07:04) 

ぱんがちゃ

えみたまごさん>
本気って^^;
写真好きなんですね~パンヤを始める前はこれくらいしか趣味がなかったので気に入っていただき光栄です。
そんな5年前のカメラなので、そろそろ新しいカメラが欲しい今日この頃です。

よもぎさん>
下手の横好きで今までに何万枚も撮りました^^;
デジタルじゃなかったら趣味にしてなかったかも。
by ぱんがちゃ (2010-05-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。