SSブログ

明日の予讐と復讐(HG) [壁紙]

pangyaGU_901.gif
HGアクセサリはどんなものなのかとか、過去の紹介サイト記事とか。

まずは明日の予讐~
間もなくエリカのお誕生日イベントが終了するので、持ってないアイテムをそこそこ購入しましたよ。
pangyaGU_841のコピー.jpg
まずはボブスタイル~
個人的にエリカっぽくないから買ってなかったのですが、この際だから購入
いつか使うかもしれないと…
pangyaGU_845のコピー.jpg
リベラ制服上下~あとブルームシューズの緑。
リベラ制服も他キャラ含めて買うのは初めてだったりします^^;ガチャ衣装ばかりなのもアレだしね…
その他は
・レッドパラソルイヤリング
・ホワイト半ズボン
・悪魔のツバサ
こんな感じで~意外と買ってなかったエリカショップ品でした。

さて復讐です。
エリカのしか紹介しませんが、HGアイテムはこんな感じだと思ってくださいな。
pangyaGU_895のコピー.jpg
「整列ー!」
pangyaGU_876のコピー.jpg
「今からHGアクセサリの紹介を行う!」
pangyaGU_901のコピー.jpg
真っ黒サングラスに見えますが、実は透過されています。
レイザーラモンHG本人のサングラスは目が見えないほど濃いですけど。
pangyaGU_901のコピー2.jpg
目だけ明るさ調整をするとこんな感じ。
pangyaGU_895のコピー2.jpg
こっちも。
pangyaGU_896のコピー.jpg
こんな感じでそこそこカッコよくできるHGサングラス(とキャップ)。
お手持ちの装備と相談して購入を検討してみてはいかが?

最後に実装当時のゲームポータルサイトの記事一覧(写真画像多めのもの)予習と復讐。

GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060118/pangya.htm
ITmediaGamez
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0601/19/news038.html
ジーパラ
http://www.gpara.com/news/06/01/news200601180911.htm
4Gamer
http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060118145623detail.html
記事に書いてあるとおり、当時は特設サイトも作られてレイザーラモンHGさんがパンヤを
侵食していく様を動画で紹介されてましたが、今はありません。

2年前の再販の時に動画を保存していた人がニコ動に転載していましたが…

(;^ω^)…コメントだけは楽しめる?
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
わぁ~^^エリカちゃん、かっこいいです~o(^-^)o♪
動画w 観れませ~ん\(^o^)/w ・・・ちょっと残念でぷ・・・^^;
by ほちゃ (2010-04-21 22:24) 

ほちゃ

きゃ~♡ ぱんがちゃさ~ん♪
にゃんと! 『JUST300記事』 おめでとうございま~す\(^o^)/♪
これからも^^益々楽しい記事を♪ 待ってま~す^^b
by ほちゃ (2010-04-21 22:27) 

ナガセ マリ

意外とエリカHGいいかも・・・
当時はみんな楽しめてたのね。HGアズは興味あるかも。

by ナガセ マリ (2010-04-22 15:20) 

トM(TomRodica)

コメントが流れているだけなのに
こんなに楽しいなんて・・・∑(*゚д゚*)!!
 
HGサングラス(とキャップ)が欲しくなってしまう
素敵コーデありがとうございます(@ぺこ)
しかし、私は予想外の大出費の為、HGシリーズ見送り□rz
by トM(TomRodica) (2010-04-22 19:38) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
そういえば300記事目でしたね~(`・ω・´)これからも頑張ります!
動画はもう消されてるので…
読んでくださいw

ナガセ マリさん>
当時のコメントではなくて、2年前に再販された時のコメントですね。
1回だけ見たことありますが、大体の流れは…
キャラクター選択=マックスにHG着せよう
Tシャツを切って肩出しにする=ハサミでちょん切る、マジックで弄る
こんな感じだったはずです。

トMさん>
大出費…メガネですね(ヽ´ω`)
お悔やみ申し上げます…運転用のサングラスも落として車で轢いてしまった経験ありますのでil||li(つω-`。)il||li
by ぱんがちゃ (2010-04-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。