SSブログ

でっかい画像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! [壁紙]

banner_bg3.gifeasycrewさんのブログで,でっかいイラストがアップされました!
http://blog.naver.com/easycrew


せっかくなのでイベント期間中のブログ背景を変えてみました!
一番最初の記事の壁紙と融合~PWよりもEVのほうが和傘が似合うので。
それだけじゃ勿体無いのでデスクトップ用壁紙にもしちゃいましたよ( ´艸`)
コピーライト表記入れているので多分大丈夫だと思います^^;

1920×1080
ProjectG 2009-09-04 18-53-10-73のコピー2.jpg
1920×1200
ProjectG 2009-09-04 18-53-10-73のコピー3.jpg

1920×1080
ProjectG 2009-09-06 22-24-43-57のコピー2.jpg
1920×1200
ProjectG 2009-09-06 22-24-43-572.jpg
今週この衣装実装されないかなぁ~?

追記iPhone用とXperia用を用意しました☆(ゝω・)v
iPhone用(480×320)
ProjectG 2009-09-04 18-10-51-53iPhone.pngQR_CodeiP.jpg
Xperia用(960x854)
ProjectG 2009-09-04 18-10-51-53Xperia.jpgQR_CodeXperia.jpg
友人がいきなりXperia持ってたのが衝撃的&悔しいので壁紙だけ作りました^^;
「あと右に何ピクセル移動して欲しい!」等ご要望がありましたらどうぞ~w

©easycrew
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 9

もけろー

パンツ見えない( ..)φメモメモ
by もけろー (2010-04-12 21:31) 

トM(TomRodica)

見えないけど、それがまたエロイ( ..)φメモメモ
by トM(TomRodica) (2010-04-12 23:03) 

癌ばすた~

So905のオイラが通りますよ( `ー´)
Xperiaに買い替えようかと思ったけどマルチッタッチに対応してないのと色のバリエーションで躊躇してまする~
赤いのが出たら間違いなく買うのだが(●-ω-)b3バイハヤイカモw
by 癌ばすた~ (2010-04-13 03:02) 

よもぎ

これは!!!
こんな、セクシーなエリカなんか・・・。
エリカなんか・・・!!

でもいいな。wかわいいな。w

by よもぎ (2010-04-13 06:08) 

flanca

ないす合成デス(*°▽°ノノ☆
あいぽん用壁紙頂きましたっ♪
それにしても、Xperiaの解像度ってスゴイんですね(゜Д゜ノ)ノ
AndroidはiPhoneよりもカスタマイズ度が高いのでチョット興味があったりします(*゜-゜)
by flanca (2010-04-13 11:23) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
なんて綺麗な画像でしょう~\(^o^)/♪ すごくすごくキレイです~♪
にしても~^^エリカちゃん大人っぽいですね~(*'-')♪
「14歳」?本当に~?って感じで~す^^; でも可愛いですね~♪♪
by ほちゃ (2010-04-13 11:34) 

ぱんがちゃ

もけろーさん&トMさん>
(;^ω^)…

癌ばすた~さん>
友人のを触った感じではかなりいいセンいってましたね。
充電用クレードルが存在しないのがちょっとアレですけど、
パソコンの近くに置く人なら特に問題ない…?
赤色いいですね~限定色は絶対出ると思いますよ~

よもぎさん>
揺れ動く様…これはこれでアリということでw

残りのキャラの誕生日イラストもeasycrewさんが描くと思いますので、
ヨイショしておかねばーw

flancaさん>
基本480×854ですけど、左右に240ずつスライドするんですよね~
これが壁紙作りたい!って思った第一印象でした。
softbankでもHTC製のが出ますけど、解像度はそんなでもないんですよね~?

ほちゃさん>
中学生日記も真っ青(謎)な14歳ですよね~
パンヤ島は1年が何日なんでしょうw
by ぱんがちゃ (2010-04-14 01:25) 

ナガセ マリ

桜の木の下のチビエリカがツボでしたb
HTC製に期待していますがキャリアとその社長が個人的に大っキライなので
SIMロック規制解除を心待ちにしています。
by ナガセ マリ (2010-04-14 10:20) 

ぱんがちゃ

ナガセ マリさん>
右端だけ何か寂しいなーと思い、ちびエリカを置いたら
アラ良い感じ(*´▽`*)
SIMロック規制解除
なるほど!その手があったか…他のキャリアでもエクスペリアは強力なアドバンテージになるでしょうね~
パンヤMobileが出来れば最高なんですが^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。