SSブログ

80000ヒットありがとうございます!次は88888?

80000.gif
77777ヒットで報告する人が居なかったので、80000ヒットに繰上げましたが、今度は報告メールがありました!

htmlで保存してくれたので、まさに80000カウントの瞬間を見ることが出来ました~ありがとうございます(´;ω;`)
80000のコピー.gif
記念品の「かしわもっち」も無事受理されたそうなので良かった良かった♪

さて、8万カウントで注射器カウンターは削除する予定でしたが、10万ヒットまで延命することにしました!
というわけで次のキリ番は88888、もしくは90000。
記念品として「グロリアアズテック」「フォーウィンアズテック」の50個×2セットをご進呈~

※記念品は変更しました~詳しくはこちらへ。http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23

保存方法はこちら~
88888カウンターを踏んだらカウンターの画像(アニメーションgif)を保存して、
100404.jpg
まずは更に下の「御用時はこちらへ(Gmail)」の入力フォームから
連絡しても差し当たりの無いメールアドレスで
「ぞろ目カウント踏んだよー」とでもメールを送ってください。
折り返しこちらから連絡しますので、今度はそのアドレスにアニメーションgifのカウンターを添付して
送信してください。
確認が取れましたら折り返しシリアルを贈らせて頂きます!
(原則として日本国内限定とさせていただきます)

またシリアルIDはパンヤMobileの6ヶ月継続特典なので、既に使用された方は同じアカウントでは使用できません。
(パンヤMobile継続特典のご注意より)

もしくはWebページの保存(Webページ完全)でZip圧縮で送ってくれても構いません♪
タグ:ケータイ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
前回の^^実は、「77778」だったんです~><おcc^^;
今回こそ^^頑張りま~す\(^o^)/な~んて^^w♪
ジャストって~^^なかなか~難しいんですね~^^;
by ほちゃ (2010-04-11 00:38) 

reds5577

80000カウント超えおめでとうございます~
頂いたかしわもっちは、GW期間中にあるであろう経験値2倍デーで使わせていただきます☆(ゝω・)v
今後も動画&パンヤ記事を楽しみにしてま~す♪
by reds5577 (2010-04-11 02:25) 

もけろー

カウンター見てないなぁ・・・
by もけろー (2010-04-11 06:31) 

ナガセ マリ

最初の頃、注射器がカウンターだったなんて暫く気が付きませんでした。
数字が小さくて凝視するの大変なんだもん・・・
by ナガセ マリ (2010-04-11 08:09) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
おおー惜しかったですね~!
カウンターはちょうど同じ時にとかの人が見に来たりで
タイミングがシビアですからね~次回頑張ってね☆(ゝω・)v

reds5577さん>
踏んだ本人さんおめでとうございます!
おかげでジャスト80000の瞬間を記事にできました♪
GWにはあるでしょうね~経験値2倍イベント。
挿画もブログも頑張っていこうと思います!

もけろーさん>
もけろーさんのところのカウンターがどれくらい回ってるのか気になる…w

ナガセ マリさん>
数字よりも血が溜まってゆくアイコンが好きだったのでこれにしたんですよ~
今の高解像度のモニターには小さい数字ですよね^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。