SSブログ

もうすぐ77777カウント…ぞろ目踏んだらプレゼント企画とか?

count77350.gif左のサイドバーに
ブログ開始ちょっとに設置したカウンターが、もうすぐ77777カウントになることに気が付きました。

慣れ親しんだTOP用のカウンターですが、後ですぐ下に国別カウンターを設置したので
そろそろお役目を終えようと思っています。
77777カウンターを踏んだらカウンターの画像(アニメーションgif)を保存して、
100404.jpg
まずは更に下の「御用時はこちらへ(Gmail)」の入力フォームから
連絡しても差し当たりの無いメールアドレスで
「ぞろ目カウント踏んだよー」とでもメールを送ってください。
折り返しこちらから連絡しますので、今度はそのアドレスにアニメーションgifのカウンターを添付して
送信してください。
確認が取れましたら折り返し「かしわもっち100個」のシリアルを贈らせて頂きます!
(原則として日本国内限定とさせていただきます)

またシリアルIDはパンヤMobileの3ヶ月継続特典なので、既に使用された方は同じアカウントでは使用できません。
(パンヤMobile継続特典のご注意より)


※77777で踏んだ方がいらっしゃらない場合は80000カウントをプレゼント対象にしたいと思います。

メールアドレスはプレゼント連絡、発送のみに使用しますのでご安心ください☆(ゝω・)v
でも万が一の為にフリーメール使用をオススメします。

4/6追記:77777報告する人が居ないのでプレゼントは80000カウントに繰り上がりました。
タグ:ケータイ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
わぁお^^すご~い企画です~(*^-^*)♪ わたし~ふんじゃおっかなぁ?w
あのあの~^^ぱんがちゃさんの壁紙「お花」~♪ ホント素敵です~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-04 17:59) 

tifa_redeye

あの~ 77,777 very lucky number ^^
by tifa_redeye (2010-04-04 22:18) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
踏んだ方はいらっしゃらないか辞退した模様ですので、80000カウントに
繰り上げました^^;

tifa_redeyeさん>
ありがとうございます~タイの人も100人以上来て下さって嬉しい限りです。
77777踏んだのは外国の人かなぁ?
by ぱんがちゃ (2010-04-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。