SSブログ

白木蓮の涙 [壁紙]

_RW_0029b.gif
特にパンヤの事書く事が無い&微妙にメランコリーなので昔撮った写真でも眺めてました。
_RW_0029b.jpg
こちらは2006年に撮った桜並木と白木蓮。
東北だと白木蓮<桜な開花時期なんですよねー
朝の散歩中に撮ったのでなんだか寒そう。

CRW_3228のコピー.jpg
こっちは2008に撮った満開な白木蓮、大きくて全体撮っても仕方が無いので部分的に収めました。
CRW_3233のコピー.jpg
CRW_3226のコピー.jpg
CRW_3232のコピー.jpg
いまいちピントが合って欲しいところに合ってないのはご愛嬌で…
この時期になると聴きたくなるスターダストレビュー「木蓮の涙」を聴いたら落ち着きました。

切ないけど心を静めてくれる曲だと思います。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

mello

待ってたよ!
PC使えないから携帯の画面からだけど綺麗だぁ><。
木蓮って花がみんな空を向いてるんですよね。
終わり頃は悲しいくらい無残な姿になるけど、それを含めて一番スキな花です。
by mello (2010-04-04 03:47) 

めこ作

白木蓮きれいですねぇ(*´∀`)
私の行動圏内は紫木蓮ばかりなのでちょっと新鮮な風景です。
by めこ作 (2010-04-04 08:10) 

ナガセ マリ

桜咲くシーズン地平線が青いよ、視界がいいよ・・・
その点が羨ましいです。
by ナガセ マリ (2010-04-04 08:23) 

ぱんがちゃ

めろさん>
蕾の段階でも絵になるし、満開までの過程が美しい。
散り際が白木蓮だと結構残念だよねー
その頃には紫木蓮が咲いてくるのでそっちを愛でますw

めこ作さん>
なるほどー東北だと白木蓮のほうが多いかな?
住んでる地域次第だと思いますけどね~

ナガセ マリさん>
空気が綺麗なとうほぐさござってぇw
そうやって改めて見ると、視界良好だなぁw
ちなみにPLフィルター使ってるので多少強調されてますよ。
by ぱんがちゃ (2010-04-04 17:45) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
な~んて素敵なんでしょう(*^-^*)♪ ぱんがちゃさんの心なのでしょうか~?♪
それに^^動画もステキです~o(^-^)o♪ 心和みます^^♪
わたしの~作るお皿に^^絵付けしたくなりました~♪ありがとうございます~♪
お花の画像を^^戴いてもいいでしょうか~?(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-04 18:08) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
どうぞご自由にご使用ください~w
木蓮をあしらったお皿っていうのも見てみたいですね。
by ぱんがちゃ (2010-04-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。