SSブログ

10CP割引券やるから貢(ry…めるまが~ [動画]

100401bgif.gif10CP割引券配布、
1週間限定ドロップイベント開始だそうな。

100401b.jpg
【春だ!新生活応援!「割引クーポン券(10CP)」プレゼント♪】 (4/1~4/15)※初回ログインのみ。
初回ログインのみの割には、他に新規アカウントキャンペーンとかテコ入れがないですね…
こっちのイベントで新規勧誘は終了かな?(~3/24)春休み中にやったほうが良いのでしょう…やっぱり。
今回の割引券は…トゥインクルボイスクラブの売り上げを底上げさせる狙いでしょうか?

100401.jpg
タイトルなし(4/1~4/8) ※1週間限定です
このイベントでは、ドロップするアイテムを「ポンタ」に貢ぐと、豪華アイテムを貰えるんだとか(びっくり)
「ポンタ」に尽くしていろんなアイテムを貰っちゃおう(ぐー)
イベントの詳細は、メンテナンス当日のお知らせおよびゲーム内特設ページをご覧下さい。
※ コーナー上部のバナーは、イメージ画像です。

見えないタイトル、イメージ画像…豪華アイテムとは、韓パンやアメパンで予告されている
「賢者のクラブセット」でしょうか?

アメパンの告知画像↓

仇申亭さんの記事↓
韓国でも新クラブ ただしおバカさんには見えません!?
http://adamosute.blog.so-net.ne.jp/2010-03-25

これっぽいかもしれませんね~他国では4/1限定の販売だそうですが、
日本は同時接続になると過負荷がとんでもないことになるので1週間限定イベントとして余裕を持ったところでしょうか。
あとは公式ブログの「緑」 、これがこのイベントに適用されるものなのか気になりますね。
たぶん今度は「グリーンクリスタル」を集めるイベントなのでしょうけど…^^;

100318c.jpg
昨日未明に全て満開になったそうなので、予告イベントをすべて開催だそうですよ。
ゲームプレイ回数で成長する桜 満開ボーナス:4月3日~4日降水確率2倍
パンヤショット回数で成長する桜 満開ボーナス:4月3日(土)獲得PP2倍
ホールインワンおよび
アルバトロス回数で成長する桜
満開ボーナス:4月4日(日)獲得経験値2倍

1週間限定ドロップイベントも相まって、週末はサーバー重そうですね~ちゃんとメンテしてくださいよ!?

メンテナンス開始時刻が1時間早まるそうです(AM9:00~16:00)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6466&cat=4
イベントアイテム交換まだの方は、済ませておきましょう。

アンケート結果です。
 あなたが思うパンヤの魅力ってなに? part2
 ゲーム性  40.6%
 キャラクター/衣装の着せ替え  62.4%
 音楽  20.3%
 世界観・ストーリー  11.3%
 その他(コメントに書いて下さい)  18%

キャラクター/着せ替え 強しでしたね~
次点のゲーム性も、過去に撤退したオンラインゴルフゲームと比べたら雲泥の差がありましたし、
パンヤをゲーム性・操作性で超えるっていうのは困難な領域なんでしょうね。

次のお題は「お気に入りのキャラクターは?part3」だそうです。
ケン/エリカ/ダイスケ /セシリア /マックス
クー/アリン/カズ/ルーシア の9択。

自作動画のサムネ設定の際、高い確率でルーシアになっているのは潜在的なものなんでしょうか^^;
動画的に見ても映えるキャラクターですからね~
初めは変なモーションと言われましたが…もはやデフォと慣れたものです。
でもそろそろ、モーション増やしましょうよ~il||li(つω-`。)il||li

去年の春のクリスタルイベントはこんなのでした。
BGM代わりに∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
090326c.jpg

(,,・ω・,,)クローバーアズテックは今度のイベントで手に入るのかな…?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ナガセ マリ

メルマガはあと6時間くらいしないと来ないので助かります。
見えないクラブ、クラブ選択や距離、クラブのステータス(コント、パワー、
スピン等)も見えない方が面白そうですね。
SCでデータ取るとある程度分かってしまいますが・・・
by ナガセ マリ (2010-03-30 22:14) 

ぱんがちゃ

見えないステータスいいですねw
韓国では「パンヤ!」→「ホラヤ!」ってロゴだったり
パワー15、コント12、スピンカーブ3という結構本気性能でした。
メンテ後のイベント景品にはちょっとスペック高すぎだから見送りかなぁ…?
by ぱんがちゃ (2010-04-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。