SSブログ

【パンヤ】☆ my caddie【2550CPの960】 [動画]

tomoki.gifSideBではありません^^;
某パンヤスレで960番を踏んじゃったので、とりあえずの紹介動画として作ってみました。

さんがキャディ役だったら、こんな感じ?

http://zoome.jp/pangyacha/diary/47/

今回はあまりヌルヌルじゃありません…設定間違ったままキャプチャしちゃった(ヽ´ω`)
でSideBではこうならないように頑張りたいと思います。

お約束ですが注意事項
※キャディは喋りません(後付です)
※一部なかなか喋ってくれないので音声をかぶせたシーン(1:00~Dパワーショット)があります。
※ホールアウトモーション中は喋りません(後付です)
※最後の音声はトゥインクルボイスクラブセットから引用しています。


尚、この動画のようにキャディとして喋らせる方式ではやりませんのであしからず☆(ゝω・)v

また、CVSのURLが変わったそうです。
http://in1110.zashiki.com/pangya_cvs/
ケン=保志さんの声がどのシーンで聞こえるかはこちらで確かめてね。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

らでぃっしゅ。

キャディとの掛け合いがあると、また違った感じで良いですね('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-03-28 21:49) 

めこ作

PJCで企画発表されたときはキャディ声かと期待してましたw
この掛け合い可愛いですねー(,,・ω・,,)
by めこ作 (2010-03-29 00:45) 

ナガセ マリ

チップできるレベルの人だとキャディーさんにボロクソに言われるんですね
それとも相性システムを実装!?
by ナガセ マリ (2010-03-29 01:13) 

三日坊主σ(´∀`)

違和感無さ過ぎw
むしろケンよりこっちの方が自然に感じるぐらいでしたw(^^;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-29 03:33) 

もけろー

おぉ、いい感じですね。
キャディさんには是非チク○の歌を歌って欲しいところです。
by もけろー (2010-03-29 05:59) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
いつ観ても^^ぱんがちゃさんの動画は、楽しいです~o(^-^)o♪
お喋りするキャディさん♪欲しいですね~^^♪ ロロちゃんのお喋り^^聞きたいです~♪
by ほちゃ (2010-03-29 22:22) 

ぱんがちゃ

らでぃっしゅ。さん>
本来はエリカだけで作ってたんですが、この曲使うなら保志さんのボイス入れてもいいんじゃないか…?
試しに入れてみる→結構いいぞ?
Wiiパンヤ2の掛け合いを参照に、仕上げてみました。
(Wiiパンヤ2の場合はプレイヤーキャラ、キャディのどちらかが一度に喋る仕様です)

めこ作さん>
ですよねー「クラブ以外の何か」って名目でしたので、
この動画は偶然こうなりましたがwキャディボイスもつくろうよ~と
運営に投げかけるものにしたいと思います^^;

ナガセ マリさん>
残念ながらツンツンボイスの声優さんが居ません><
毒舌=ピピンに当てはまりそうな声優さんは
今回のラインナップの中なら戸松さんなんでしょうけど、
圧倒的にヤジボイス不足なので、どこかのアニメから引用せざるを得ないでしょうね…
にゃんこいとかにゃんこいとかにゃんこいとか。
ニコ動で見かけるMAD職人さんはよくそんなセリフ見つけてきたなぁと
ただただ感心してます。

三日坊主さん>
もうポンタ=ケンでもいいですよね…あれ?
コラボする時はディフォルメトモキをマスコットで飼いたいw

もけろーさん>
…検討はして見ましょう^^;
SideBはネタに走るべきか、そうでないか悩んでいる最中です。

ほちゃさん>
ほらーロロならセシ(ry
ロロ的な声…今度はエリカをキャディにするべきでしょうかw
もうこの手口はやりませんけどね^^;…多分。
by ぱんがちゃ (2010-03-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。