SSブログ

叙情的我茶動画(リリカルボイスクラブSideA) [ガチャ]

pangya_107.gif
引きが良かったらやろうと決めていた、でも君は微笑んでくれない…

カードが(ヽ´ω`)100325gacha_0.jpg
こんな感じでガチャの結果全てをツイートできる機能が備わりましたので、
Twitterしている人のつぶやき向けになりました。
細かいタイムスタンプだなぁ…

【ガチャ】叙情的我茶動画(リリカルボイスクラブSideA)【パンヤ】 (7:28)
http://nico.ms/sm10160772 #nicovideo #sm10160772


ニコニコ動画からツイートするとこんな感じ。
昨晩の生放送もTwitter連動機能がありましたが、ハッシュタグ#Pangyaをつけてくれないので
公式側との連動はできてなかったみたいです。
そういえばこの動画ツイートにも#Pangyaつけておけばパンヤの話題探す人にはいいのかな~?

pangyaU_292のコピー.jpg
pangyaU_291のコピー.jpg

叙声(lyrical voice)は手に入りましたが、瞬声(Twinkle voice)はどうしましょ…各声優さんのパンヤー!が聞けるのは
魔声と同じで、ショップ売りのほうだけなんですよねぇ…

そういえばセシリアの叙声でパンヤショットの声が「パンヤー!」なんですよね…セシリアだけ
これについては問い合わせて答えてくれるのかな…?(仕様ですか?ファイル挿し違えてません?
なんだか損してるのか得してるのかわかりませんね~
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 7

もけろー

社員過ぎて呪いの言葉しか出てこない・・・
by もけろー (2010-03-26 04:44) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
わぁ~『リリカルボイスクラブセット』げっと^^おめでとうございま~す(*'-')♪
早速^^動画みました~~♪ きゃ~5回目でGETって~すごいです~><♪
でも^^「カード」は、残念でしたね~・・・;;
ぱんがちゃさんの動画みてましたら^^ガチャしてる気分になりました~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-26 09:57) 

三日坊主σ(´∀`)

ぱんがちゃさん、今年は凄く引きが良いですね~^^
羨ましい・・・。

始まらなかった・・・(;д;)
カードボックス、お得感を出す為にレアが出る確率を上げて欲しいですね(^^;)
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-26 11:41) 

rong

しゃ、社員(ぼそっ

オメデトウです、羨ましいです、ちょっと恨めしいです(コラ
36回でオジャンだ、こっちとくらぁ・・・
4/1のメンテ後に残ってたら200CP突っ込んで再度ワンワン・・・はい、自重して引っこんでます
by rong (2010-03-26 11:42) 

らでぃっしゅ。

レアゲットおめでと~♪('-'*
最近ついてますねぇ
by らでぃっしゅ。 (2010-03-26 18:53) 

明日はどっち?

5回でレアゲット\(^▽^)/おめでと~
今年の引きは重役クラスっすねww
by 明日はどっち? (2010-03-27 01:03) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
その・・・なんだ、コンプを目指すと誰もが通る道なので。
結果を全部加工する気力は私にはありません(ヽ´ω`)
死闘お疲れ様でした。

ほちゃさん>
ありがとうございます。
ガチャ運はそこそこあるんでしょうけど、カード運はめっぽう無いみたいですね^^;

三日坊主さん>
一応年明けのアルリン+騎士服でハマったクチなんですけど、
以後確変起きてるみたいですね…この状態が続けば良いんでしょうけど、
月平均8000円でしょうから、しっぺ返しはそのうち来るでしょう^^;

rongさん>
どんまい><
Twitterでの雄たけびにどう返したら良いのか悩みました。
4/1のrongさんに幸あれ…!

らでぃっしゅ。さん>
他の方の結果を拝見すると、素直に喜べませんね…^^;
SideBはどういう構成にするかも悩んでいるところです。

明日はどっち?さん>
2月から恐ろしくなってますね…動画的にはメシウマなほうがウケが良いので、
この状態が続くと財布にはやさしいですが、世間体が…^^;
by ぱんがちゃ (2010-03-27 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。