SSブログ

生放送をTwitterで、CVSが更新されたり、クリップボードが復活! [動画]

twinkle.gif
今夜の生放送「漫画家だらけの大喜利!」はニコニコ動画側とパンヤ公式側、
二手に分かれて同時放送するそうです。
公式側(コメントはTwitter #pangyaからのみです)
http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/movie.aspx
ニコニコ動画はこちら。(19:57頃から開場、放送準備が始まると思います)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv13339211
多分システムが全く違うと思うので、投票システム等はニコニコ動画側のみだと思います

あと今回のアップデートからガチャの結果をツイートできる機能が備わりましたので、
クラブセットが当たったらつぶやいて見ると良いかもしれませんね~

ガチャッとポンタで『リリカルボイスクラブセット』 をゲット!
2010/03/25 16:26:56 #Pangya_ponta


こんな感じでガチャ結果が#Pangya_pontaタグでツイートされますが、
_pontaを抜けば、生放送中のログに発信できるかもしれません(,,・ω・,,)? カオスになるかも…(できないそうです、↑の公式生放送ページに貼り付けてつぶやけば行けます)

また、以前紹介したパンヤクラブボイスシミュレーター(CVS)がアップデート、
今回のボイスクラブが追加されましたので、
どんな感じなのかを確かめられます。
http://in1110.zashiki.com/pangya_cvs/pangya_cvs_top.html
エリカはダブルパワーショットも大人しめですね~もうちょっと元気良くてもいいのに(´・ω・`)

そしてプリントスクリーン機能が復活!Alt+PrintScreenでパンヤのWEBページを
起動中でもコピペできるようになりました
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6436&cat=1
セキュリティソフトの問題が一応の解決に至ったようですが、他の不具合も発生するかも。
とりあえず今週のアップデートはGJ!ですね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

もけろー

IrfanViewが便利すぎてすでに不要になってたりとかなんとか・・・
by もけろー (2010-03-25 20:49) 

らでぃっしゅ。

確かにペーストする必要のないIrfanViewの方が便利ですね;

前回のゲームガードの時よりは活発に動いてるようで好感が持てますね。
by らでぃっしゅ。 (2010-03-25 21:42) 

rong

ガチャポンのツイートも#pangyaにしてくれればいいのに
ハッシュタグあれもこれもってやってたら逆に面倒くさくて仕方がない気がします
ついでにいうと運営からパンヤのツイートは#pangyaしてくださいね^^って一言あるとかなり助かるんだが・・・
ツイート検索する方としては・・・
by rong (2010-03-25 22:24) 

ぬこの下僕

プリントスクリーン復活したんですね!よかったー><
これで、「ああんそういえばできないんだったー!」というストレスから開放されますー^^

しかし、最近はどこの企業もツイッター対応が増えてきましたね。
すごいなぁ・・・
by ぬこの下僕 (2010-03-26 00:47) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
便利ですよね~ウインドウ枠除外してクライアントだけキャプチャできるとか
優秀すぎます。

らでぃっしゅ。さん>
Twitter等のツールが使えないと今週から困るからなんでしょうか?
地味にUPS監視用のUSB通信も遮断されなくなりました。
仕事してますねぇ~

rongさん>
運営が探しやすいようにタグ設定してる感が否めませんね。
#Pangyaハッシュタグで統一すればいいのに。
というかTwitterやるとこっちが疎かになる現象どうにかなりませんか^^;

ぬこの下僕さん>
いろいろ使えるようになりましたね~
Twitter採用企業はやっぱり流行ってるからなんでしょうね。
ハッシュタグとかクリックすればその話題、URLとかに飛んでくれますし、
いい宣伝材料になりますもの。
政治家さんが地震対応の内容リークして問題になったりはしましたが…
緊急地震的にはTwitterアリだと思います。
by ぱんがちゃ (2010-03-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。