SSブログ

さよならProjectG [壁紙]

pangyaU_027.gif
という記事くらい、運営が用意すると思ったのに(ヽ´ω`)
ProjectG最後の活動って感じで。

E381A1E38287E38186E381A1E382932.pngtopbanner_100319.jpgE381A1E38287E38186E381A1E38293.png

全員そろって記念撮影をしてみました。
いっせーの、せっ!


各々のポーズをする5人、合わせる気ナシ

立ち位置、ポーズ、グダグダやん(ヽ´ω`)…うん、よく確認しないで撮った合成だからこんなんなんねん。

というわけで、さよならProjectG (^o^)/~
衣装は気に入ってたんだよ~ホントだよ!
今度再結成する際は、真面目にプロデュース活動してくださいね^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

もけろー

さよなら企画をしている人がここにも・・・
ウチは扱いが酷いですけどね。
by もけろー (2010-03-25 00:37) 

三日坊主σ(´∀`)

むしろこのグダグダ感がProjectGらしくて良いと思いましたw^^;
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-25 12:22) 

ナガセ マリ

1週間の休養後、4月1日からGMP4.8というグループができるとかできな
いとか・・・
by ナガセ マリ (2010-03-25 13:59) 

ぱんがちゃ

レス遅くなってごめんなさい><

もけろーさん>
愛があってこその批判ですよ!
無かったらスルーで終了ですし^^;

三日坊主さん>
グダグダでしたね~1ヶ月もあったのに^^;

ナガセ マリさん>
ありえそうだから困る><
4.8って小数点ですかーw
by ぱんがちゃ (2010-03-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。