SSブログ

ProjectG衣装プレビュー~クー編~ [壁紙]

pangyaGU_350.gif今夜はクーです~

E381A1E38287E38186E381A1E382932.png ProjectG
衣装プレビュー

~クー編~
E381A1E38287E38186E381A1E38293.png

提灯画像はもけろーさんから戴きました。
pangyaGU_381のコピー.jpg
ダンスの撮影だって…?
pangyaGU_366のコピー.jpg
緊張するな…
pangyaGU_281のコピー.jpg

pangyaGU_326のコピー.jpg

pangyaGU_290のコピー.jpg
よし、次は船上で撮影か!
pangyaGU_350のコピー.jpg
何、船は整備中だって?
pangyaGU_398のコピー.jpg
しょんぼり(´・ω・`)…
ロケ地:BW16H


撮影中、私が3D酔いしたので以後中止です><
なんだか疲れ目…
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 地震どうでした?

パンヤの場合普通にゲームする分は良いかも知れないけど、
まだ体調不十分で3Dゲームは辛い時ありますしね?

ご自愛くださいませ。

by 伽羅かまち (2010-03-15 02:37) 

mellow

6枚目のクーの表情がカワイイです(*´∀`*)
綺麗な背景と言葉だけでもストーリーが出来ちゃうんですねぇ♪

あらら、疲れ目ですか(。・ω・)ノ(ノω`。)
私も先日の地震で真っ先にがちゃさんを思い浮かべましたが、
被害がなかったとニュースで見たので安心しました。
他のキャラのプレビューも楽しみですが体調治してくださいね。

by mellow (2010-03-15 11:18) 

三日坊主σ(´∀`)

お疲れ様です。
疲れ目と3D酔いですか…
体調が悪いときは無理しないでくださいね。(´・ω・`)

クー可愛いですねぇ~
5枚目のキリッとした表情と、6枚目のきょとんとした表情の差が
特に良いです!(*´ω`*)

by 三日坊主σ(´∀`) (2010-03-15 14:45) 

ぱんがちゃ

伽羅かまちさん>
地震は4だし、大したこと無かったよーハガレン見てる間に
緊急地震速報出たけど^^;
東北ではTVがそうなった時にはもう揺れが来ていました。
もうちょっと早くして欲しいものですね~
FPS苦手でねー酔うんですよ…ウップ。
目が疲れている時にチャットルームでグリグリ動かすとそれはもうw

めろさん>
表情出るところがシビアで何枚も撮りましたよー^^;
体調は崩しがちですからね~夜更かししないようにしないと(`・ω・´)

三日坊主さん>
クーは表情豊かですよね~そこが人気の秘密なんでしょう。
キリッと遠くを見据える横顔がなんともたくましいですね^^;
by ぱんがちゃ (2010-03-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。