SSブログ

バニーヘアバンド再販要望出しませんか【著名運動支援】 [壁紙]

pangyaGU_1098.gif公式掲示板で バニーヘアバンド(うさみみ)の再販を呼びかけている記事を見かけたので、
早速書き込んだところ、結構な反響があるのをみて、私も支援することにしました
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=13892&page=0

といっても、ドルフ金庫の整理で精根尽き果てた私には…壁紙くらいしかできませんが。
2008のゴールデンウィークに、常時販売のエリカをのぞき、
6キャラクター分のバニーヘアバンドが限定販売されました。
今回はカズとルーシアの分も新規で作ってもらい、一緒に販売して欲しい…という運動内容です。

で、私掲示板で「全キャラ持ってる」って書き込みましたが、ドルフ金庫を良く見てみたら、
ケンのは買ってませんでしたね…wWwセンサーに反応してしまったのでしょうか^^;
ウルフショートヘアーベースなら即買いするんだけどなぁ…その辺も要望しましょう!
というわけで6キャラ分ですけど、好きな衣装に合わせて壁紙を作ってみました~
(クリックで大きく開きます↓)

エリカ
pangyaGU_929のコピー.jpg
pangyaGU_937のコピー.jpg
これはキューマ新衣装PVで使ったSD服ですね。

ダイスケ
pangyaGU_951のコピー.jpg
艦長の服やモノクルでなんとなくファンタジー

セシリア
pangyaGU_1007のコピー.jpg魔法少女衣装と組み合わせてみました。

マックス
pangyaGU_1017のコピー.jpg
ピンクウインドで僕と握手!

フォーマル衣装と組み合わせです、白は買ってないんだ(´・ω:;.:...
pangyaGU_1043のコピー.jpg
月は…出ているか?

pangyaGU_1049のコピー.jpg
おっと、ここから先は有料だよ

常時通信代は別途かかります☆(ゝω・)v

アリン
pangyaGU_1073のコピー.jpg
これはティッキー新衣装PVで使いましたね~CPマジシャン+猫衣装(ガチャ)
pangyaGU_1069のコピー.jpg

クー
pangyaGU_1098のコピー.jpg
うさみたまさんから一昨日あたりに( *´ノェ`)コソーリ買ってきましたw
ブログの記事とおり、何名かで固まってましたねw
http://luckynamaco01.blog.so-net.ne.jp/2010-01-08
http://tompot.blog.so-net.ne.jp/2010-01-12
手は魔法少女、靴はPPです。
バニー衣装と相性が良いのですが、持ってない人のために他のアイテムで構成してみました。
pangyaGU_1099のコピー.jpg

pangyaGU_1103のコピー.jpg

pangyaGU_1109のコピー.jpg
この衣装にピンときたら、即購入だ!

ここまで撮って後で思ったこと…背中、横も撮って置けば良かったな(´・ω:;.:...

とりあえず「うさみみ」は万能である!ということがお分かり戴けたであろうか?
欲しい!と思ったら公式お問い合わせや、上記の掲示板スレッドにご著名くだしあ!

おまけ
pangya_159のコピー.jpg
SDSが機能してません…ピークタイムに弱いなぁ。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

ヶィ

公式掲示板、結構反響大きいですね|д゚)カンサツ
もし再販されるなら私もできれば買いたいですね(*´ェ`*)ポッ

・・・・こっそり買ってるしwwwwww
by ヶィ (2010-01-12 02:29) 

もけろー

バニー衣装が出ている今こそウサ耳の売り時だ思いますねー
by もけろー (2010-01-12 04:51) 

うさみたま

お初でございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして……いつの間に(ノω`*)
ぱんがちゃさんのお名前はよくお見かけしておりましたが
まさか本当に露店の方に足を運んでくださるとは>w<
今回の衣装、色々なところでいじってもらえてとても幸せ物です。

ありがとうございますv

露店の方でも「ウサ耳欲しい」というお話を度々聞きますので
この活動が実を結ぶとみんなハッピーになれますねv
by うさみたま (2010-01-12 05:24) 

トM(TomRodica)

ぐぅぅぅ~・・・
来年は、卯年かぁ(´ д ` ;),,
 
そんな・・・まさか・・・
一年も待たないといけないってコト、、ありませんよね(´;д;`)ブワッ
by トM(TomRodica) (2010-01-12 19:19) 

misato8588

やっぱかわいっすよねー。
クーの持ってないので2ヶ月まってパンモバで変えることにしますww
ルーシアのもほしいなぁ、
あの編集は残念になっちゃってますけどね(*゚□゚)/
by misato8588 (2010-01-12 20:13) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり)

公式BLOGにうさぎの字が出た時何らかの新作と
これの再販かな?とは思ってたんですが、
一般品でも再販に関して運営はどこか及び腰ですよねぇ…。

この時しか買えないっ!感を高めて売り上げを確保するのは
ユーザー的にはアレですが商売的には正解なんでしょうけど…、
今回はいい意味でコラボも出来たのにね。
by 伽羅かまち (2010-01-12 21:13) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
( *´ノェ`)コッチョーリ他のお客さんが来たところを見計らってすばやく購入しましたw

もけろーさん>
売り時に応じちゃいましたね…
よっぽどメールによる要望が高かったのでしょうか。

うさみたまさん>
お初でよろしく~!好きなデザインだから買ったまでですw
これからもいい服作ってね!
やっぱりヘアバンドの方も需要が高まってましたか。
これで更に売れるようになるといいですね!

トMさん>
おめでとう、マックスは微笑んだ!(にやり)

misato8588さん>
さーてどうしましょうか( ´艸`)
パンモバのシリアルはプレゼント用に取っておくのもアリですねぇ。
ルーシアのうさみみ実装にむけて、これからも活動お願いします!(ぇ

伽羅かまちさん>
とらアズに続き、また1週間限定で「この時しか買えないっ!」ですよ('A`)
もう少し販売期間長くても良いのにね…
とりあえず腰を上げてくれた運営は評価しましょう!
by ぱんがちゃ (2010-01-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。