SSブログ

Ms.Bunny!(バニー衣装SideB) [動画]

MsBunny!.jpg


ようやく出来上がりました~3色×5キャラ分とか水着動画のときよりも時間かかった気がします(ヽ´ω`)
バニーなわけで、ロケ地はWizWizで全撮り、今回コブラが全く入らなかったので封印しました(ヽ´ω`)
曲は言わずもがな今夜11番目に歌う人
これをイメージした日から年内に作らなきゃいけないと強迫観念にかられ完成させました。

そして、こげポンシリアル下さった方、ありがとうございました!
ちゃんと動画の主役(?)にしましたからね☆(ゝω・)v
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

れぱーど

動画アップお疲れ様です
動画の編集だけじゃなく、チップ力(?)の高さにも圧倒されました。スパカーブBIなんて離れ業にはビックリです。
曲選択もグッド d('-'*

本年中はちょくちょくぱんがちゃさんの動画をネタに記事を書かせて頂きました。ありがとうございます('-'*
来年もよろしくお願いします。
by れぱーど (2009-12-31 18:09) 

よもぎ

今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
by よもぎ (2009-12-31 20:07) 

Renor

年末まで動画作製お疲れ様です
昔のガチャのアイテムなどはほとんど知らないので参考にいろいろ見させていただきました
来年もがんばってくださいΣd(ゝω・*)
&よろしくお願いします
by Renor (2009-12-31 21:31) 

トM(TomRodica)

大晦日まで動画作業お疲れ様です(⌒ヮ⌒*
相変わらず凄過ぎるパンヤテク&高画質動画・・・
結構、参考にさせていただいておりますぞ~♪
 
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします♪
by トM(TomRodica) (2009-12-31 22:53) 

仇申亭

よいお年を☆(ゝω・)v
by 仇申亭 (2009-12-31 22:58) 

*mellow*

おおー♪
早着替え&こげポンチプステキでした☆(ゝω・)v
一年間楽しい動画ありがとうです♪

by *mellow* (2009-12-31 23:13) 

伽羅かまち

初めまして~&動画投稿お疲れ様でございます(ぺこり)
いつもこっそり楽しませて貰ってました。それはもう色んな意味で。(^^;

事情によりEeePCなんていう低スペック機で動画も拝見しておりますが、
流石に直接視聴するのは苦しいのでDL後再生しております。

色々とあるでしょうが、今後も楽しみにしていますね。
PS:読者登録もさせて頂きました。
by 伽羅かまち (2010-01-01 21:39) 

ぱんがちゃ

れぱーどさん>
膨大な撮影データ(30GB以上)と短い時間(尺)でどう完成させようかと
にらめっこして結構苦労しました。
最後のスパカーブは31日の早朝にようやく出せたものです。
前日に編集にかかっていたのですが、膨大なデータを見直してたら
「あれ…エリカだけなんかチップがしょぼいなぁ」と思って
再チャレンジしてましたが、一番インパクトあるショットになりましたねw
他キャラでも3Hが当たったら何度もチャレンジしてましたが、
リアルゴルフよろしく、そう簡単に成功するものじゃないと
思い知らされましたよ^^;
今年も記事に取り上げお願いしますw

よもぎさん>
信念の挨拶です、今年もなんとかお願いしますw

Renorさん>
今年もガチャのライブラリになればよいと思っています。

トMさん>
いや、だからファミモですから…^^;
同条件で4度チャンスがあるので、1発勝負で決めているランカーさんには到底及びませんね~高パワーもマックスでしか遊んで無いし、
それでもトMさんみたいに40オーバーじゃないですからね~w
パンミでチャンスを1度逃すのが嫌なので、まだまだ精進せねばなりませんなぁ~

仇申亭さん>
良い年でした~w
寅アズ、7日のアップデートで来ると良いですね~

めろさん>
早着替えは尺の都合も手伝ったのでガンガン導入しました。
ルーシアの4Hの部分が雲のせいでちょっと違和感があるのが心残りですが、まあいいか!

伽羅かまちさん>
よろしくおねがいしまーす!
おお…EeePCでMP4再生いけますか!
ニコニコ動画はそのままだと結構重いですからね~
外部プレイヤーも試してみてはどうですか?
読者登録あざ~す!23人目の読者さんご案な~い♪
by ぱんがちゃ (2010-01-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。