SSブログ

新ガチャはバニーコスチュームだってさ・・・めるまが。 [ガチャ]

bunnyucia.gif
メルマガが19時半って…早いけど内容も一部濃くて薄かった。
3b9c172d.jpg
ドリームパンヤクラブ開店?新アイテムバニーコスチュームセット登場!」
見た瞬間凍りつきました…公式ブログの予告どおりといえばそうですが、
相変わらず斜め上のアンサーですねぇ(ヽ´ω`)
紹介画像はイメージCGでも、ゲーム内SSではなく、nyanyaさんが描き起したイラストのみでした。
erika.jpg
cecilia.jpg
kooh.jpg
arin.jpg
lucia.jpgevo_fd_st3.jpg
予想で当たっていたのはポーズだけ^^;

これらの衣装は、カディエ先生のマジックボックスにて 「ルージュバニーコスチューム」または「クレールバニーコスチューム」に合成することが可能です。
ルージュっていうのはでしょうから、クレールバニーのほうがイラストの方で、
合成で紅いバニー服に出来るのかな?

共通点はシルクハットに「うさみみ」(bunny-ear)をつけている
カフスもつけているってところかな?
あとはストッキングだったり、生足だったり、ニーソだったり…キャラクターの装備制限に則ったデザインになってますね。
エリカもストッキングだったら良かったのに(ヽ´ω`)
こういうのは流行りが過ぎると、パーツとして重宝されるわけですが、
アリンやセシリアは、ストッキングなので上下靴一括装備扱いになるかもしれません。
しかもアリンは腕輪部分の装備を手装備にはできない仕様があるので(例:モノウェイター衣装)、
頭装備+全服になって、着せ替えパーツとしては楽しめないかもしれませんね…
ポスター衣装の時にハブられたクーのガーターが、今回はどうなるかも注目したいところ。
苦情は大量に受け付けたと思うので、開発は空気読むと思いますが…

あとはクリスマスイベントのおさらいと(先週のメルマガとほぼ同じ、追加ミッションは無いようです)、
ポンタ・ドルフ等のマスコットキャラクターぬいぐるみ再販の告知でした。

アンケートの結果です。
 セルフデザインショップをどの程度利用していますか?
 デザイナーです!よく販売申請を行っていますよ!  3.4%
 とりあえず気に入った衣装があれば購入だけします  21.8%
 衣装を眺めるだけ  35.3%
 あまり興味はないかも  32.8%
 その他  6.7%

「SD衣装の能力値を調整して欲しい」「デザイン型紙をもっと増やして欲しい」が共通意見だそうです。
デザイナーさんのコメントは紹介されませんでしたね~公平性を保つなら当然かな?
「眺めるだけ」と言う方が一番多く、時点が「あまり興味がない」…
やっぱりTシャツ、ズボン・スカートだけではそろそろ厳しくなっているんでしょうか。
長袖やワンピースはデータを読み込むのに時間がかかり、サーバー負荷が高まるらしい…と、聞いたことがありますが、
ホントかなぁ~?
UCCに詳しい方がいらっしゃったら是非コメントくださいませ
上島珈琲株式会社のことじゃないですからねっ!
User Created Contentです。

次のお題は「年末年始どこですごしますか?」だそうです。
・自分の家(部屋)
・実家
・旅行先
・会社
・その他
自分の部屋って意味なのか、自分の家の部屋のどこかにあたるのか分かりませんが、
喪中なので自分の家だとおもいます。

ヽ( ・∀・)ノお年玉やらなくて済むぞー!

あと、28日はメンテなのでご注意くださいと告知されました。
メルマガアンケートの締め切りが何曜日なのかはいまだによく分かりませんが、
週末までだと思った方が良いでしょう。(メルマガは日曜日あたりにクルー?)
次のメルマガが年内に来るのならばの話ですけどね…(今年最後のメルマガとは言及してません)

パンヤMobileでは新アイテム『パンヤぷちメ』が始まるそうです。
081224mb2.jpg081224mb1.jpg(去年の画像)
12月24日に新作携帯アイテム『パンヤぷちメ』が登場します
『パンヤぷちメ』とは絵文字のように、メールにはさんで使える画像です。
『MerryChristmas』という季節限定のものから、『パンヤ!』や『ありがとう』といった気軽に使えるものまで、
色々なメッセージをパンヤキャラクターが可愛く伝えてくれます

しかし、今回登場するパンヤぷちメには、1月7日までしかダウンロードできない期間限定のものが2点あります。
期間を過ぎてしまうと、ダウンロードすることはできませんのでご注意ください

『パンヤおみくじ』で交換することができる特別携帯アイテムに『特別メールテンプレート』が登場です
追加されるアイテムは2008年に開催されたクリスマス&お正月イベントで獲得できた、限定メールテンプレート3点です。
クリスマスとお正月に使用するテンプレートですので、ダウンロードはお早めに

詳細はお使いの携帯電話からパンヤMobileにアクセスしてLet's check

クリスマステンプレートアイテムを24日からスタートではちょっと遅いのでは…と思うのは私だけでしょうか^^;
パンヤモバイルはリリースを1日早めた方が、メンテ中アクセスしてくれて効果大きいと思うんですけどね…

「ガーター詐欺」というタグとコメントをつけられたポスター衣装はこちら。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

rong

UCCれぎゅらーこーひー ぽっかw

明日祝日だから前倒しってわけかな?
にしても早すぎだろwメルマガwまだ届いてねぇぞww
by rong (2009-12-22 22:03) 

misato8588

メルマガ届いてないので早くないよう知ることができて
うれしいですヽ(´ー`)ノ
てか見てたらほしくなってしまったのですけどー・・・w
by misato8588 (2009-12-22 23:20) 

Renor

イラストと実物がどれくらい異なるかが気になりますね(´・ω・`)
キャディなりきり衣装は異色として 普通の衣装のガチャは初めてです
迷っていても結局ちょっとやってしまいそうです(*´□`)
by Renor (2009-12-23 13:18) 

アルw

ゲーム内SSがないのが残念でしたね。
欝袋が(-ω-;)ウーンなので少し回したいと思います。

バニーコスチュームセットですが男性版が出たら全力で・・コラ
by アルw (2009-12-23 21:55) 

ぱんがちゃ

rongさん>
ポッカはアロマシリーズが好きです。
メルマガはいつもより送信時間早かったんじゃないかなー

misato8588さん>
(U^ω^)…わんわんお!

Renorさん>
ですよねー、私は問答無用でやるんでしょうけど。
クオリティが高い出来である事を祈ります。
そうすればみんなU^ェ^Uワンワン。

アルwさん>
さっき某スレのレスに
「しかし全キャラぶんイラストがあるなら、ポスターにして一緒につければいいのに。」

なるほど、そういえばそうだよねw
家具コレクターも見逃がせなくなるかもしれませんね。
男性版…うさみみを再販しかやらなさそうですね^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-24 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。