SSブログ

ロロカを掴み取れ!(キャディ衣装2Side_A) [ガチャ]


出来上がりました~前回の800×600は動画の滑らかさがなく、カクカクで自分的に満足ではなかったので、
今回はキャプチャから友人のPCを駆使して各種処理を行いました。
クアッドコアは早くて綺麗でええなぁー(´ρ`)ヌルヌル動いてっぞ!
SideBは週末に取り掛かります~
gacha_rare_091203.jpg
今回は4/58で14.5回に1レアの確率でした。
前回のをあわせると、47+58で9/105…11.6回で1レアの確率…やっぱり確率低くなってますねぇ。

ノーマルモーション、レアモーションの組み合わせ演出が既出ばかりで、
ちょっと新鮮味がなくなってきました
今回の動画で初登場はクー大群だけかな?

できるだけ被らないように、バリエーション多くレアモーションの演出が欲しいですね。
(出なきゃ当たらないのですから…)
そういえば「おめでとう!パンヤロゴ」が出ましたけど、2度もハズレています…これは萎えました(ヽ´ω`)
(後に記事で細かくまとめます)
レインボーポンタが大前提のようですね…だからハズレの意外性は要らないっての!o(`ω´*)o
前回のほうが種類豊富って…どうしてこうなった?
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 9

rong

コンプおめおめー
ホシイと願うアイテムはやっぱし後の方で出るんですよねー
イランデールの法則(イラナイのが先に出る)ですね、わかります

by rong (2009-12-04 02:08) 

*mellow*

コンプおめ☆(ゝω・)v
何か凄く私と似ていて泣けました(´;ω;`)
おめでとう詐欺は今回からなんでしょうか?
私も何度も騙されました…。

『あーもうこれ絶対ムリだわー』
ってゆう時に当たったら面白いんですけどね。
ハマリタイム中は飽きます(´・ω・`)

by *mellow* (2009-12-04 02:31) 

もけろー

なーんか、微妙に確率を下げられてますかねー
残ってるガチャ券分だけ回そうかとか思ってるのですが
ヶィさんが良かったくらいで他の方は軒並み苦労されてるんですよねー
by もけろー (2009-12-04 04:39) 

音なんとか

今回は私もおめでとう詐欺にあいました(´;ω;`)
以前よりハマリやすいので3レアで諦めモードですお。
by 音なんとか (2009-12-04 07:40) 

ヶィ

コンプ&動画編集お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
動画の最後にダイスケスルーしたのフキマシタwww
おめでとうロゴは余裕ではずれますね~(´・ω・`)
前回結構ハズレ多かったのでほかの演出しだいってとこでしょうか・・・

by ヶィ (2009-12-04 18:24) 

トM(TomRodica)

コンプお疲れ様でしたッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
「おめでとう!パンヤロゴ」でハズレ出るのですね・・・
動画すごく楽しませていただきましたが、
ガチャ恐怖症になってしまいそうです(´;д;`)
by トM(TomRodica) (2009-12-04 20:37) 

ぱんがちゃ

rongさん>
イランデルタール人ではなく、デルマデヤール人ですね(`・ω・´)

*mellow*さん>
似てますね~w
ハマリ中にいつも思うこと…
「あー今回も倍速処理しなきゃいかんのか(ヽ´ω`)」
おめでとう詐欺は、もう一人ガチャ動画をアップしている人もそうでしたね。
他の人の開封結果記事を見てみましたが、モーションが被る傾向ですねー
百種類の組み合わせがあったとしても、これでは…

もけろーさん>
ヶィさんはタイムサービスの時間に開封したんでしょうね~w

音なんとかさん>
拝見しました~特に未練が無いなら諦めた方が懸命ですね…

ヶィさん>
社員さんこんにちは^^;
ダイスケスルーは素で忘れてました…サーバー移動したのになんで贈られて無いんだろう?って思ったら…
なんだか合算で決まるのかなぁ?
虹(30点)+おめでとう(10点)+大砲(10点)+大群(30点)
ここで80点以上ならPPを出す仕様(当選)にするとか…?

トMさん>
怖く無いのよ…食べても良いのよ?

by ぱんがちゃ (2009-12-05 00:11) 

癌ばすた~

今回は何だか同じパターンが多くて萎えましたね(´・ω・`)
特にクーの『うつー!』が多い気がします。
レアの時のアクションも『これで当たるの?』とかが多い気がしますし。。。
なんだか再生されるアクションの設定が前回と変わった感じがしますね(●-ω-)b
昨晩(と言っても3回目なのでまだ記事はUPしてませんがw)めっちゃおめでとうパンヤが出ましたがことごとくスルー。『おめでとう』は確定~みたいにとられてるので変更したとしか思えませんね(´・д・`)
by 癌ばすた~ (2009-12-05 22:18) 

ぱんがちゃ

癌ばすた~さん>
レアが4つなので確定モーションも見る機会が少ないのですが、
意外な当たりモーションっていうのも見てみたいですね~
後で動画見させていただきます!
忙しくてあまりブログ巡回出来てないのです…(ヽ´ω`)

おめでとう詐欺に関しては記事にしてみたので確認お願いします^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-06 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。