SSブログ

新ガチャレアはキャディなりきりセット?flashアニメ一新・ゴー☆さんいよいよ報われるん? [ガチャ]

daisuke.gifメルマガ着ました~0時の時点で来ないので
「これは2時コースかな(キリッ)」と睨んで仮眠を取ったら1:45に届いてました。
アメパンで実装されたイオンリングはPEPと同じステータスALL+1(スロット)だったので、
eonring.jpg
多分来ないなーと思ったら本当に来なかった( ゚д゚ )

091119e.jpg
キャディなりきりセット第一弾(マックス・セシリア・アリン・カズ・ルーシア)
公式運営開発共同ブログ右上画像はこれでした…本当にガチャレアで出すんですか^^;
もけろーさん正解オメデトー♪
Cecil.jpg
セシリア⇒ティッキー
(無理がある…)
max.jpg
マックス⇒ドルフ
(ちゃんとこのモーションで登場するんでしょうね?…しないしない)
Minti.jpg
アリン⇒ミンティ
(ミンティに衣装を…ってそれかい!)
quma.jpg
カズ⇒キューマ
(急にバッタもん臭くなってきたぞ…!?)
lucia.jpg
ルーシア⇒カディエ
(なるほど納得?こっちがセシリアのほうが良かっ…)
※それぞれのキャディが所持しているアイテムや、キャディはセットに含まれません
だそうです。だったらミンティ再販とかしてくれても良いじゃないのさ!o(`ω´*)o
ちなみにこのガチャレア、期限がなんと2週間! 14日間しかないという、
えげつない設定です(´;ω;`)…
12/3以降はケン・エリカ・ダイスケ・クー
のキャディなりきり衣装が
第二弾として登場するんでしょうね。

(どうせなら招待したキャディとの組み合わせにしてほしかっ・・・ダイスケ⇒ロロ…!?)
まあ…これは全キャディ持ってる私に対する挑戦ですね(#^^)
乗ってやろうじゃないの!
(ケン⇒ポンタだとしたら、エリカ⇒ピピン…クー⇒タンプーに?いやまさか…もういい)

091119b.jpg
ガチャとポンタ面白くなっていろいろリニューアル!(演出パターンが100種類以上?)
藤島じゅん先生全面協力みたいですよ~あの顔も見られるのかな?
ponta.jpg
七色に光るポンタ(気張っているモーションかな?)
tikky.jpg
ティッキーさんがカットインで乱入してきたり
daisuke.jpg
ダイスケがネロとパトラッシュを迎えに着たり…後ろのシルビアキャノンとピピンは^^;
ガチャのアニメーション演出がガラリと変わるんですね~
既存の全員集合とかが11/19までで見納めと思うと、感慨深くなりますね…
私のガチャ動画の原点でしたから(しみじみ)。

091119.jpg
5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り開催!だそうですよ。
(日本のコメディアン・ゴージャスさんがパンヤに登場するそうです) ←海外向けの説明
Ⅰ・「地球儀アズテック」(音声付)が登場!
Ⅱ・「アンジェ☆リーナの卵」がイベント中登場するらしいです。
(angelina…gorgeousさんの肩に乗っているオウム。東京の東急ハンズで売ってるらしい)←海外向けの説明
ドロップする?プレイ時間に応じるエボートイベントかな?
なんだか内容を見る限り、ゲーム内に登場するような雰囲気じゃないですか。
期待していいのかな?いいのかな?(過度の期待は…)
でもガチャレアが衣装だから海賊服は登場し無さそう(ヽ´ω`)…
www_pangya_tv11232.jpg
ちなみに地球儀アズテックは海外で実装済み。
これに音声が付くらしい…?

アンケート結果です。
 いつからパンヤをプレイしてますか?
 Season4から  25.5%
 Season3から  27.0%
 Season2から  21.0%
 Season1から  15.5%
 Season1開始前から  11.0%
現在は各シーズンからのプレイヤーが均等にプレイしている感じなんでしょうかね。
私がほぼS3から始めたと考えるとなるほど確かに…な結果でしたね。
お友達からの招待が多かったとのこと…そういえば私も4人くらい一緒に始めたっけなぁ
(ハンゲームに何か無いかと探してたどり着いた)
すぐに公式アカウントで作り直しましたけどね^^;

次週のお題は「あなたの好きな飲み物は?」だそうです。
・日本茶(緑茶など)
・紅茶
・コーヒー
・炭酸飲料
・乳飲料
・果汁ジュース
・その他
私はもっぱら三ツ矢サイダー…ではなく、コーヒーです。
パンヤでゲームをしながらだと冷めちゃうので、
保温性の高いステンレスサーバー(魔法瓶)を採用したコーヒーメーカーで淹れて飲んでますよ。
これが保温に電気を使わないからエコなんだ!
コーヒー豆も直前に挽いて…(ry

パンヤモバイルでは着メロで「somewhere」(SSのBGM)が登場するそうです。
前回の「revive」の着信メロディがなかなか出来が良かったのでダウンロードしてみますか。
11/26からはクリスマス&お正月イベントだそうです。

最後は「8時だヨ!全員集合」風に。
宿題やったか?歯ぁ磨いたか?チャレンジカップのエントリーやったか?
(木~金の臨時メンテナンスでエントリーが一旦リセットされたらしい)
それではまた来週~ノシ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ぬこカフェ

やっぱりダイスケがタンプ決定!!ww
でもエリカがあのポンタパーカがあるのに今回はピピンかな?
by ぬこカフェ (2009-11-18 03:23) 

ヶィ

ガチャレア衣装は、キャディーとキャラの組み合わせで
かなり物議を呼びそうな選択デスヨネ・・・・・
ガチャモーションが増えるのはいいがすべてのモーション見るのは
一体いつになるんでしょう(^ω^)・・・レアモーションも含め・・・
ぱんがちゃさんの動画に期待( ´艸`)
by ヶィ (2009-11-18 12:59) 

ぱんがちゃ

ぬこカフェさん>
あーありましたねポンタパーカー。
パンヤスレでは「すけポンパーカー」がいよいよクルー?とか騒いでますけど、
十中八九ないでしょうねw
ピピンかロロをエリカとクーが取り合うのでは、と予想してます。

ヶィさん>
まぁ~最終的には頭だけパーツで使うとかそんな感じになるんでしょうね。
カズキューマを見て分かるとおり、肌の色は変えられないみたいですから…
ミンティの髪の色はパープルがかかった白なんですよね。
そういう髪色は染料として無いので、どこまで再現できるか期待です。

動画…コ、コンプしたらやめるからねっ( ´艸`)!?
ただモーションのまとめ動画はいつか作るかもしれません。
100といっても有限ですから…
by ぱんがちゃ (2009-11-18 17:03) 

*mellow*

ウチの婿に扮するカズが何か胡散臭いと思ったら…肌の色かΣ(*゚д゚*)!!!
今回はナース衣装から回し続けたコンプを止めてもいいような気がする私でございました(つ∀・)

セシッキーは流石になぁ…。

by *mellow* (2009-11-19 02:49) 

ぱんがちゃ

もう少しで1年じゃないですか(U^ω^)…
髪型にクセがありますけど、初のロングヘアー実装とか期待も高まってますね。
by ぱんがちゃ (2009-11-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。