SSブログ

ダイスケ・セシリアのマカロン帽子、犬耳スリッパをレビュー [壁紙]

pangyaGU_556.gifすっかりご無沙汰ですが、撮っておいたので公開~

まずはマカロン帽子~セシリアから
pangyaGU_513のコピー.jpg
チョイスが…クロポン帽子でも難しいんだよぉ(ヽ´ω`)

続いてダイスケ
pangyaGU_556のコピー.jpg
マカロンビィィィーーーーッム!!! (Macaron Beam!!!)
これは着けた瞬間に思いつきましたw

犬耳スリッパダイスケから~
pangyaGU_647のコピー.jpg
犬の~ポリスメン♪
困ったモーションがあるからそこからですね。

pangyaGU_663のコピー.jpg
特にネタを思いつかなかったので擬似ウインクです。
マックスとクーはまた後で~♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ヶィ

マカロンビームwwwww
やべぇ・・・・ツボったわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まるでアメコミのヒーローのようだ(^ω^)
by ヶィ (2009-11-15 18:21) 

Renor

はじめまして お邪魔します
マカロンビームで3度見くらいしてしまいました(∩∀`*)
クロポン帽子もらいましたけどなかなか合わせるのが難しいですね(○´・ェ・)
by Renor (2009-11-15 18:24) 

アルw

おじゃまします。

マカロンビーム最高ですww。
砲台の上の赤い花、マカロン帽子のエフェクト具合もいい感じで
シャッターチャンスが奇跡のタイミングですね。
パンヤはこんな楽しみ方も出来るのですね。目から鱗でした。

by アルw (2009-11-15 20:36) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
キャノンの遠近法遊びは結構使ってる方多いですからねー
シフォンビームのほうが違和感無いのかもしれませんw

Renorさん>
よくばりではクロポン帽子もらえますよね~
マカロン帽子と同じく、カジュアルな衣装にしか合わせにくいのがネックですね。
デ○ズニー内ではどんな衣装+ネズミのヘアバンドでも違和感は無いのでしょうが…^^;

アルwさん>
F11でキャプチャして、何回か撮ってタイミングが合っているかを
確認するのですけど、このモーションだけは3回くらい連続でピッタンコでした(((( ;゚Д゚)))
by ぱんがちゃ (2009-11-16 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。