SSブログ

Win7スペシャルコラボと、新カットイン&称号とか

daisuke.gif5周年アニバーサリーボックスの中身告知(前の記事にどうぞ)、
Windows7とのスペシャルコラボ、
カットイン&称号の新作が実装されるそうです。
あとチャレンジカップエントリー開始だとか。

これは5周年とは関係ない?(11/12~2010_1/28)長期イベントです。
win7.jpg
スカッとゴルフ パンヤ×Windows 7 スペシャルコラボレーションキャンペーン
新アズテックが登場するとのこと。
angry.jpg
昔やった「Live Messenger」とのコラボを彷彿とさせますね~
071003.jpg
でも今度は相手がOSだし、面倒な手順は無いかな?
(まさかWin7でパンヤしなきゃもらえないわけじゃないでしょうし…いやまてよ、期間が長いよな…?

カットイン第二弾が登場!「ダブルパワーショット(パワースペシャルショット)の成功時」と、
「スペシャルショットの失敗時」の9種2パターンのようですね。
daisuke.jpg
でもこれ、どっちかって言うとOB時じゃあ…?
そういえば遅延うんぬん は解決したんでしょうか?

そして第三期称号アイテム実装だそうです。
talk.jpg
おしゃべり好き用
cup.jpg
チップが得意な人用だそうです。
(※カップがバケツのようだ…これは元GMの夏みかん氏が語った名語録)

チャレンジカップのエントリーが12日メンテ後から開始されるそうです。
エントリー条件、EPの獲得方法、クラス分け(神、皆伝…)に変更が入るそうです。
開催コースのヒントは「おーたむ」だそうですから、SWかWHでしょうね。

<アンケート結果>
 1ヶ月にどのくらい本(漫画・雑誌以外)を読みますか?
 3冊未満  54.5%
 3冊以上~5冊未満  13.8%
 5冊以上~10冊未満  17.9%
 10冊以上~20冊未満  8.1%
 20冊以上~30冊未満  4.9%
 30冊以上~50冊未満  0%
 50冊以上  0.8%

3冊未満が多いですね~読む人は10冊くらい平気で読めるんですね。
移動手段が自家用車になると、読む時間とか少なくなりがちですよね~
読んでいるのはライトノベルや大衆娯楽小説が殆どみたいですね。
あとは仕事に使う資料…そういえば解説書まで買ったのに、投げ出したHTML編集ソフトがあったなぁ…
( ゚д゚ )ブログって便利だな!

次のお題は「いつからパンヤをプレイされてますか?」だそうです。
・S4から
・S3から
・S2から
・S1から
・Oβから
私はS2の終盤(秋)からスタートしたんですよね~
ああ、何故あの時ウェディング衣装にU^ェ^U ワンワンしなかったのか…(ヽ´ω`)

そしてリサイクルシステムとセルデザショップは…

もけろーさんへのレス用↓

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

rong

無限特アズ再度出るのかな?
前回のコラボのときは逃してしまって><。
by rong (2009-11-11 01:27) 

もけろー

前回のメッセコラボの時は無くならないアズもありましたが今回はどうでしょうねー

何でしょうね、スペシャルショット時のダイスケの顔のやっつけ仕事臭は・・・
by もけろー (2009-11-11 08:04) 

ぱんがちゃ

rongさん>
無限アズだと良いですね~というかエフェクトに期待したいですね!
もけろーさん>
カットインで喋ってくれたらやっつけ仕事には見えないんですけどねw

そういえばPMCで優勝した人が作ってましたよカットインw
↑に貼り付けます。
by ぱんがちゃ (2009-11-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。