SSブログ

GM大会はドロップしやすい?

pangya_031.gif昨晩はPJCスピーダー1次予選だったので参加してきました~
入賞狙ってるわけではないので、TP稼ぎに参加してきたわけですが…

1回目、EV18H(幸運の指輪+マリマス+2倍アクセ)
pangya_034のコピー.jpg
が多いと精神的に安心するよね!
が、2回目コース同じを始めたら、指輪のエフェクトが無い…これは!
指輪切らしたー!!!
ドロップ期待できないなーと思いつつラウンドしたら
pangya_054のコピー.jpg
なんか結構出たぞ?
昨日のメンテ以降、指輪の効果が随分と落ちたんでしょうか。
なんか毎日必死にピピン占いしてるのが空しくなってきた(´・ω:;.:...
pangya_055のコピー.jpg
銅貨4枚は前の記事で交換した分の余りですが、2大会で900TP分貯まりました。
現在のドロップ確率の参考に∩( ´∀`)∩ドウゾ

タグ:5周年
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぬこカフェ

あれもしかして私たち同じ部屋だったのかな?E組でしたか?
こっちもよくでましたね。

私は思うの→大会は多きほうよく出るよ。4~から大会はあまりでないとか。
by ぬこカフェ (2009-11-08 04:37) 

ぱんがちゃ

もしかしてそうかも?
人数多いほうが出る感じですね~
トレジャーゲージとドロップイベントは関連性なさそうですが、
悪魔のツバサが多いと降水維持が長いのと一緒なのでしょうかね。

参加人数が多いほどドロップが多いなら、最低10人以上の大会に参加しますか~!?
by ぱんがちゃ (2009-11-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。