SSブログ

キャンディBOX出現傾向07~09

今年はどうなるんでしょうね~キャンディボックスの分布具合。
一昨年(S3)から始まったキャンディボックスドロップイベントですが、
年々出現地域が変わっているのが分かります。
公式スクリーンショット掲示板に毎年マップを作ってくださる方がいらっしゃいますので、そちらの画像を拝借しました。
07年
8529n.jpg
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?page=0&seq=9884
08年
9884n.jpg
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?page=0&seq=9941

そして今年はイースタンバレーが加わったのですが、どうなったでしょう?
公式専用ページができたようです。
http://www.pangya.jp/event/2009halloween/
今年は初めて運営が出現地域を公表しましたw(クリックで大きく開きます)
2009Halloween_02cut.jpg 
去年そのまま+EVはオレンジになったようですね。
というか16コースになったのですから、WhiteWizをイチゴにして、
4ボックス4コースに綺麗に分散させればいいのにねぇ。

アメパンとは違う分布になってるようです ↓ 。
halloweenamepan.jpg
各国自由に決められるんでしょうか?

そういえば今回のイベントが終了したらキャンディボックスを全削除すると公式で発表がありましたね。
よっぽど使わずに居る潜在的なキャンディが多いんでしょうか。
2~3月のハートドロップも、
07年は全削除(余ったのをPPガチャ券に交換)でしたが、08年はそのままでしたから
来年3月にはハートドロップイベントも終了後は全削除になるんでしょうねぇ。
11月5日までに、キャンディが余ったら露店で売って処分しちゃいましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。