SSブログ

新ハロウィン衣装とクラブがガチャでクルー? [ガチャ]

soulreaper.gif
アメパンサイトがハロウィン色に染まって賑わってますね~♪


http://pangya.ntreev.net/List/900110111000-1.asp
HalloweenGacha.jpg
ガチャでクルー?
チェーンソーwハロウィンクラブよりも過激ですね~
あとこんな色合いのDIを期間限定でいいからプレイできるようにしてくださいw

書いてあることは
「このハロウィーンに、私たちは、ガチャの世界初演を得るように設定された
真新しいクラブをリリースしました!ソウルリーパークラブセットは期間限定ですので
逃さないでよ!頑張って廻してねU^ェ^U ワンワン!」

という感じです。

01のコピー.jpg
  この衣装はパンヤショップでケンマックスクールーシアのみで期間限定販売です。
日本では旧作のハロウィン衣装や男性陣のエクソシスト衣装の兼ね合いでどうなるんでしょうか~?
ガチャに混ざらなければ最善ですよね(ヽ´ω`)でも日本なら…

http://pangya.ntreev.net/Content/300110111001.00204.aspx
ハロウィンイベントのようですね。
ドロップマップが出来上がってる…w
ハロウィンギフトボックスを合成して開けると、いづれか入ってるって事かな…?
クラブセットもあるー!うらやましー!
ハロウはアメリカではデビリイって呼ばれてるんですね~

その他ハロウィンをテーマとしたセルフデザインコンテスト等いろいろやってるみたいですね。

logo.pngこんなロゴも。

bg_main.jpg
これはTOPの背景画像ですが綺麗ですね~2000×1004って言うのがアメリカンサイズでいいですねw
1920×1080のモニターなら最大表示でなんとか見れますよ。
というかこんなコース作ってくださいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。