SSブログ

カットイン は ふしぎなかけら を よんだ!

20091006luciaのコピー.gif
091008.jpg
メルマガが届きました~今週はついに!
・カットインシステム実装
・ふしぎなかけらを探すドロップイベント
・新経験値2倍アイテム&新アズテック発売

のようです。

今回の第一期カットインシステムは
ショップ販売で、スペシャルショット(コマンドパワーショット?)のみの販売だそうです。
全キャラクターはでるんでしょうね~?
20091006lucia.jpg
ルーシアの元気な表情ですね~新作衣装かな?ゴシックとはちょっと違うようですね。
マイククラブがもはやルーシアのデフォルトですか^^;
パワーショットの構えというか、クラブの持ち方も違うのは絵的な構図として我慢しましょうw
091005_0.jpg
先日のカットイン紹介のカットですが、キャラクターの個性が出るイラストが用意されてるんでしょうか。
ダブルパワーショットの表情が違ったらいいなぁ・・・
今回はnyanya氏のイラストだけなのかな?SeeD氏の既存画像も出して欲しいですね。
091008b.jpg
それにあわせてドロップイベントが開催されるそうです。

集めてもらおう!かっついん200910/8~10/22

一定数集めると好きなキャラのカットインを1つ交換できるらしいですよ。
これは販売しているのと違うのかな~?違うなら頑張るしかありませんね。
ハロウィンを控えてるので、多分画像の赤い宝石だけを集めるイベントなのでしょう。

091008c.jpg
新しい消費アイテムです。10/08~10/22
20091006horn.jpg 20091006corn.jpg
豊饒の角(ほうじょうのつの)は経験値2倍効果         モロコシアズテック

角というよりもフルーツバスケットにしか見えませんね^^;
アズのエフェクトとかは紹介されてません。
買ったら報告しますね~

あなたがクラブを選ぶ(選んだ)ポイントはどこですか?
 たくさんクラブメンバーがいる 8.1%
 強いメンバーがいる 1.2%
 積極的にイベントを開催している 14.3%
 趣味が同じメンバーが集まっている 23%
 実際の知り合いどうし 18%
 クラブにあまり興味はない 17.4%
 その他 37.3%

だそうです。
選択肢にはない繋がりがある人が多いようです。
クラブに所属していない方が少ないようですね。
やはりパンヤは一度はクラブに入りたくなるものですね♪
次のお題は「食いしん坊そうなキャラクターは誰ですか?」だそうで。

 ・

 ・

 ・
ジブリ食い(大口開いてがっつく)している女性キャラクターを妄想してしまった(ヽ´ω`)・・・

次はリサイクルシステムの実装の準備をしているそうです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

みるふぃあ♪

おおっ!
ついにカットインシステムが実装されるのですね(^^)

確かに色々な方が描いたイラストが欲しいところですね(^^;
この時期だからということではありませんが、SeeDさんの
イラストも採用して欲しいです^^
ショップ販売とのことですので、これから徐々に購入できる
イラストの種類を増やしてくれると嬉しいです♪

ちょっとした懸念事項としては、このシステムによって
処理がどのくらい重くなるのかなぁ~(^^?
って感じはしていますが、たぶん大丈夫でしょう☆

by みるふぃあ♪ (2009-10-07 00:39) 

ぱんがちゃ

対戦相手にどう見えるかも懸念事項ですね~
人によっては邪魔だと思う人も居るかもしれません。
個人で大会に出たときにもタイムロスの原因になるでしょうから
主に対戦向けなんでしょうね。
処理の重さについてはショットパワーを決めるときのように
画面を停めてカットインだけ再生するようですから
そんなに重くならないと思います。
長くゲームやると、ゲージ加速みたいにカットインも加速したりして^^;
by ぱんがちゃ (2009-10-07 01:46) 

ぱんがちゃ

↑の説明は一部間違ってました・・・詳しくは
カットインシステム仕様検証その2
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-10-09-1
をご覧ください。
by ぱんがちゃ (2009-10-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。