SSブログ

10/1実装、ルーシアの新ウィッグをチェック! [壁紙]

pangyaGU_025のコピー.jpg
今週もCP衣装は買ってませんw
何?ルーシアの新カツラが出ただと┗(^o^ )┓三
pangyaGU_023のコピー.jpg
「ぱっつんロング」
(;^ω^)…
このネーミング、さすががめぽだぜ!
とりあえず買ってみますが…w
pangyaGU_359のコピー.jpg
前髪が似ているスタイリッシュボブと比較してみました。
良かった、この辺はコピペじゃないのねw
pangyaGU_345のコピー.jpg
(クリックすると大きいサイズが観られます1920×1080)
画像は用意してませんが、ストレートの髪の長さはデフォルトぱっつん着物C.Cでした。
髪のなびき方も同じです。
テクスチャが荒いのも同じです(ヽ´ω`)目立たない黒がいいのかな…?
あとは同時リリースされた目装備「ピンクフレームサングラス」もレビュー!
pangyaGU_408のコピー.jpg
(クリックすると大きいサイズが観られます1920×1080)
ピンクと称してますが、先に実装されている(ぁみの)ピーチメガネよりもアップルメガネに近い色です。
目を覆うタイプのフチありレンズなので、ポップな衣装に似合うでしょうね~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

よもぎ

ルー子のCP衣装。なかなか好きな感じでした。
あと、アリンの靴?黄色い靴?コレめちゃ(・∀・)イイ
アリンの靴は買ってしまおうか・・・。どうしようか・・・。
悩み中だったり。w

by よもぎ (2009-10-02 05:14) 

ぱんがちゃ

最近セパレート衣装が増えてきて嬉しい限りですね~♪
暖色のヒールは珍しいんじゃないでしょうか。
コーディネイトに悩んだら買ってしまうかも…w
by ぱんがちゃ (2009-10-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。