SSブログ

気分はX-MEN?PPガチャ変更~エ・ア・ルに新衣装追加~

opt.gif
10月1日(木)のアップデートにて、ガチャッとポンタPPのレアアイテムが更新されます!
opt1.jpg
ウイングトロス社謹製)もろサイクロップスじゃ・・・^^;

オプティカルバイザーS」というのがガチャPPに新登場、ダイスケがモデルになっていることから全員分でしょうね。
しばらくガチャ漬けの毎日でしょう(ヽ´ω`)・・・
ちなみにルーシアレアは残るそうなので、当たっても泣かない様に事前に準備しておきましょう。
装備箇所はもちろん目。
シルバー基調のoptical visorSスピン+1&トレジャーポイントアップ効果で、
合成でブラック基調のoptical visorBに変更可能。
こちらはカーブ+1&トレジャーポイントアップ効果みたいですね。
色は↑画像のがBのほうかな?Sのほうは色がどう変わるかは分かりません。
個人的にはメタリックピンクみたいな色彩になってほしいです。
CPガチャレアのPEPと組み合わせればサイバーな感じになるんでしょうね~
今後登場する衣装や、セルフデザイン作者の方に力作を期待したいです(他力本願)。
開発が用意する衣装ならゴテゴテのポリゴンアーマーにして~バーチャロンごっこしたいです(笑)

そんなサイバーなアイテムに似合うかどうか、エリカ、アリン、ルーシアにも新衣装登場です。
090929b_1.jpg
エリカとアリンは韓国で実装済み、ルーシアのパンクっぽい衣装はまだ未実装みたいです。
本当に開発は日本優先実装になったんでしょうか~?
ルーシアの衣装はオプティカルバイザーとの組み合わせが良さそう。なかなかコーディネイトが楽しそうです♪
その他衣装も実装するらしい?
特にルーシアにとっては まともな?目装備 なので、しばらくは飛びぬけて相場が高騰しそうな予感・・・
(いや、プリティーマスクも好きですよw)

結局カットインシステムの実装告知は無かったです。
来週にずれ込むんでしょうかね?

アンケートの結果です。
パンヤ5周年プロジェクトでいちばん楽しみなコンテンツは?
 カットインシステム 24.8%
 リサイクルシステム 44.5%
 チャットルーム用のアバター変更アイテム 9.5%
 パンヤ5周年記念イベント 21.2%


見事にリサイクルシステムがトップw
リプテもそうですが、パンマスも4倍使ってもいいからPPが4倍になるニトロパンマスの実装を望みたいです・・・

次のお題は「あなたがクラブを選ぶ(選んだ)ポイントはどこですか?」だそうです。
・たくさんクラブメンバーがいる
・強いメンバーがいる
・積極的にイベントを開催している
・趣味が同じメンバーが集まっている
・実際の知り合いどうし
・クラブにあまり興味はない
その他(コメントへご記入ください)

私もクラブに所属している身ですが、すで過疎状態・・・でも新しいクラブに移籍する気は無いですね。
たまの定例会で集まるくらいがちょうどいいプレイ頻度になっちゃったので(つω-`。)…

そんな感じで今週のメルマガ報告でした。
木曜日が待ち遠しいですね~♪

タグ:メルマガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。