SSブログ

zoomeにPVアップしました~Physical Spiral Wind(PEP Side_B) [動画]

090922zoome2_0のコピー.gif
大きいサイズ(640×360)はクリックしてzoomeにアクセスしてくださいね。
衣装については22日の記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
タグ:zoome ガチャ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

†НiЯo♪†

動画拝見させて頂きました^^
PEPが実装されてからの短期間でこんなスーパーショットを連発されるとは・・
すごくお上手なんですねー( ゚Д゚)y \_ ポロッ

というか全キャラ分のPEPをGETするなんて
いったいいくらかかってるんでしょ(ひょえ)
by †НiЯo♪† (2009-09-27 03:48) 

ぱんがちゃ

ガチャが入れ替えした週末は
最優先でガチャ動画のほうをアップさせて
そこからファミモに篭ってPVの素材を撮ります。
ですが、最近は仕事が重なって時間が無くなってますね。
ムービーメーカーじゃなくてもっと凝ったエフェクトが使える
編集ソフトを使って煮詰めたい気持ちも有りますが、
できるだけ早くアップしたいとなると、やっぱりムービーメーカーで
動画切り貼りのシンプルにものにせざるを得ないジレンマですね・・・

PEPそろえるのにいくらかかったかはガチャ動画を見れば分かりますよw
by ぱんがちゃ (2009-09-27 12:07) 

ぱんがちゃ

あそうそう、セシリアの12H6IトマTSチップはまぐれで1回で決まってますw
いつもは何度もチャレンジしたり、微調整でずらして4回目で決まったりが
殆どなので、そんなにうまくないんですよ^^;
by ぱんがちゃ (2009-09-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。